美容室 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

美容室

なんか最近、



髪の毛がうっとーしくなってきたんー






という事で、行きつけの美容室?てゆうたら年代感じるか汗



ヘアーサロン?



いや、やっぱり美容室やな!



という事で、切りに行って来たハサミ






したい髪型も別にないねんけど…



なんかうっとーしくてんー






店に入るなりなんと笑



若手の川田Jと浜中Jが、



2人してパーマをあててたキョロ






「チワースッ」



今日はジョッキーだらけやなぁ(笑)






シャンプーして美容師の兄ちゃんが



「今日はどうします?」








「う~ん考えどうしよう。とりあえず適当に切ってもらおうかなぁ」






そしたら横から2人して


「上村さんパーマいっときましょうパーマグッド






俺、パーマなんてここ十数年した事がない・・・



だからなんかイメージがわかへん困






「う~ん、さっぱり系でいこか今日は」






んなら川田Jが



「上村さん絶対パーマですってグッド






まんざらでもなかった俺は、そのノリで



「じゃあパーマいっとこかピカーン






パーマに変更(笑)



出来上がりの想像がわからんまま実行キラキラ



実際かなり心配やってんけど汗



終わってみると






(あれっ俺、結構いけてんちゃうの?






とか思いながら家に携帯TEL



「なんか知らんけど、ノリでパーマあててしまった笑顔☆


ちょっとええでグッド



とか、嫁さんに報告ピカーン






んで、家に帰ると、嫁さん俺の頭見るなり


「なんや、全然変わってないやん」



やってぇ








「アホー、全然ちゃうやろぉ!これ見てみぃここ笑顔






しかし嫁さん


「私から見たら、大して変わらんやん無表情


どうせヘルメットかぶったらそんなん分からんやん困った



の一言で一蹴泣






なんか、せっかく十何年ぶりに試みたのに・・・



まぁ自分がよければええねんグッド






さて、今週は、日曜日に新潟2歳Sに乗りに行きます飛行機



そのスプリングサンダーやけど、前走後も調教に乗って


具合は良いと感じてます!


初対戦の馬ばかりで力関係はやってみんとわからんけど、


自分では面白いんじゃないかと思ってます競馬



土曜日は小倉で騎乗0



最終レースで騎乗するラヴファンタジスタは、


追い切りも乗せてもらったけど、調子はええで!


この馬も面白いのと違うかな競馬



そいえば、たくさん質問、コメントありがとうありがと


また時間がある時に、答えますわ笑