嬉しい事があったで! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

嬉しい事があったで!

独身生活が始まって約3週間3




そろそろ一人も退屈になってきた照汗




楽って言えば楽やねんけど、




暇って言えば暇やな・・・




毎日何してんのぉ?




って聞かれると…










「何にもしてへん!




ずっと家におる家




ほんまに引きこもり状態的な感じがーん




もうパターン化しとる汗




朝早いから、仕事終わって帰ってくるのが朝の8時半とか車




帰る時に周りのすれ違う人々はこれから出勤ダッシュ




そこでいつも俺は変な優越感を感じるべー




『俺はもう終わったでぇテヘwこれから寝れるでぇ昼寝




的な。そう思う俺って変かな?




まぁ、その分週末は忙しいから、




どっちがええかって言えば、




どっちもどっちやな照




あかん、話の方向がずれてる普汗




そうそう何してるかやったな/hirameki




ほんまにずぅ~っとてれび見てるキョロ




なんか凄いもったいない夏を過ごしてる様なんー過ごしてない様なガックリ







話は変わるけど、




愛馬スリープレスナイトが帰ってきたハートハート




秋のセントウルからスプリンターズの予定になると思う競馬




体も逞しくて、




春とは又違い、




ちょうど一年前の勢いのあった頃の様な感じで、




ボリューム感溢れる体で帰ってきてくれたウマ




元気なスリープを見れてほんまに嬉しいハートハートハート




完全復活に向けて俺も頑張らねばグッド







さて、今週は土曜・新潟、日曜・小倉で騎乗しますうま




土曜の新潟の2歳新馬に出走するスプリングサンダーは、

天皇賞を勝ったスズカマンボの妹。


1ヵ月近く調教からずっと乗せてもらってて、

土曜はこの馬に乗りに行くために新潟に行く事に決めたんや!


全馬初レースの新馬戦はやってみんとわからん部分は多いけど、

好感触は持っとるし、何とかいい競馬が出来るように頑張りたい!




日曜日の北九州記念では、ラッキーバニヤンに乗せてもらえる事になった!


まだ準オープンの身での格上挑戦やけど、1000万まで3連勝中で、

ハンデも52キロやし、連勝の勢いもある!


去年は僕がスリープで勝ったレースやし、

「今年も何とか」と、ひそかに狙ってます!