質問の答え | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

質問の答え

昨日の続きの質問に答えます



Q、中京1800mで輪乗りからゲートまで

ゆっくり柵沿いを来るのはファンサービス?


ゲート入りのタイミングを計ってるだけなんやけど、

結果としてファンの人が喜んでくれるならいい事やね。

近くを通ったら静かに見守ってな。



Q、エージェントがいない人はどうやって馬を集める?


自分で訪問営業したり、

とにかく自力で集めるしか無いで。



Q、レース間隔の長い時は何をする?


何もせんなあ。

次に騎乗するレースでいい騎乗出来るように、

休んで力を溜めてます。



Q、今まで乗った車?


GTR、ランエボ、ポルシェ…などなど、

他にも何台か乗ったな。

速い車が好きやで!



Q、杉本さんの実況?


わからんなあ。



Q、京都は池の噴水が気になって集中力が欠ける?


僕は気にした事ないで。



Q、現役最強馬?


わからん。

ファンの方それぞれが決める事なんじゃないかな。



Q、マグナ50?


置いてあるよ。



今日はここまで。

また、何か質問あったら答えます。