今週はダービーやね! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週はダービーやね!

まずはオークスでワイドサファイアが


放馬したことに関して質問があったので答えます。


確かに兄が担当をしてるんやけど、


放馬に関して多くはしゃべっとらんで。


「仕方ないな…」くらい。


幸い人馬ともに無事だったし、


次のレースに気持ちを切り替えるはずやで。





ちなみにサイレンススズカの弥生賞で


僕もアクシデントがあったけど、


物凄い、例えようが無いくらいショック。


相当、本当に相当凹むで。


それしか言い様が無いな…。








暗い雰囲気になってしまったけど、


今度は明るい話題。


今週はダービーです。


橋口厩舎のアイアンルックは、


賞金的に出走が微妙な時もあったけど、


無事にリーチザクラウンと共に


出走出来ることになりました!




ダービーは先生にとっても


一番獲りたいレースやし、

2頭とも頑張って欲しい。


僕も来年のダービーは


騎乗出来るように頑張るで!