明日は園田競馬場に行きます | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

明日は園田競馬場に行きます

みんな、いつもコメントありがとう。

質問をいただいたので答えます。


Q、交通費は自腹ですか?


遠くで開催される大レースに乗りに行く時に

馬主さんとかが出してくれる事もあるけど、

基本は全部自腹やで。


Q、アーバンストリートは福永騎手のまま?


これは僕には決められないから、

正直、わからんなあ。

福永君が重賞勝った訳やし、

そう簡単に戻って来んやろー(汗)。

もちろん、

また乗せてもらえるってなったら

凄く乗りたい馬けど、

同じ路線にスリープもおるし、

難しいのと違うかなー。



話は変わるけど、

明日も今日と同じく6時から追い切りに参加して、

終わったら一回家に帰ってご飯食べて、

今度はすぐ園田競馬場の交流戦に行きます!


たまたま機会が無くて、

地方で乗るのは1年ぶりくらい。

1年前は名古屋だったけど、

園田は4年ぶりくらいかも。


明日は忙しい一日になりそうです。

平日ということで仕事の人が多いやろうけど、

心の中で応援してください!

もちろん、お休みの方は、

ぜひ応援に来てくださいね!