今週は阪神で騎乗です | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週は阪神で騎乗です

今週は2場開催ということで、阪神競馬場で騎乗します。

まだ確定ではないけど、今週からしばらくは、

阪神・京都で騎乗する予定やで。


今週の騎乗馬の話を。


アイノタンゴは前走が2着で同条件やし、

いい競馬が出来るように頑張りたい。


メイデンミヤビも前走に続いての騎乗やけど、

少しでも展開に恵まれて欲しい。


ラファエロはいつも乗せてもらってる馬。

前走は初ダートやったけど、芝に戻って良さそうやし、

しっかり頑張りたいね。


ケイアイコンジンは、中京で勝たせてもらった馬。

昇級戦やし楽ではないだろうけど、

力を出し切れるように頑張りたい。


フェストシュピールは、追い切りに乗ったけど、状態が良さそうやった。

新馬戦で負かした馬がもう2勝してるし、この馬も力がありそうやね。


シャーベットトーンは、本当に初めての馬。

長期休養明け3戦目やけど、復活のきっかけを作ってあげたいな。


先週から高速料金も安くなったし、

遠くの方も、ぜひ、競馬場に遊びに来てください!

あ…、でも…、JRA的に競馬場は電車で来て下さいって言ってるから…

どうなんやろうなー(汗)。

まあ…、電車でも、来て下さいね!