週末は晴れるといいなあ | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

週末は晴れるといいなあ

今週も2日間とも阪神で騎乗します
台風が近づいてきてるみたいやけど
なんとか晴れて、良馬場で競馬できるといいな

昨日できなかった騎乗馬の話
土曜最終のバトルサクヤビメは前走に続いての騎乗
その前走は3着にがんばってくれたし
距離も1400mの方が良さそう
あとは展開が向いてほしい

日曜8レースのシュウボンバー
小倉で連闘して連続2着
そこから中1週になるけど、問題ないと思う
阪神1200mも悪くないと思うし、今週一番おもしろい馬とちゃうかな

ローズSのブライティアカペラ
自身は1勝馬やし
桜花賞、オークス馬の上位馬もいるから、相手が強力やね
重賞でいきなり多くを期待するのはかわいそうやけど
少しでも多く、いいところを引き出して
次につながる競馬ができたらな、と思っています