後藤浩輝との関係 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

後藤浩輝との関係

この間も話したけど、先日栗東に来てた後藤とメシ食べに行った。
後藤と仲悪いとか、メディアに言われていたのは僕も耳にしたことあるけど、
お互いそんな、子供じゃないよ(笑)。

そりゃあ、同期だから意識はするし、
昔はケンカしたこともあったような…なかったような…。
でも、会えば普通に話すし、昔から普通の関係やったで。

後藤と二人でメシ食べに行ったのは初めてやったけど、
そこに後藤がいたから僕が誘った。
もし僕が美浦に行って、右も左もわからない時に
同期の人がメシとか誘ってくれたら嬉しいなって思ってね。

同期との関係やけど、特別仲いい人はいないなあ。
でも仲が悪い訳でもない。
たまたま普段、同期が近くにいないだけやで。