今週の騎乗馬 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週の騎乗馬

アンテヴォルテは、展開に左右されるところはあるけど、
着順の割にいつも差は少ないだけに、今回もチャンスはあると思う。

ヴァンジェーロは、休養前に1000万で2着している馬。
前走はちょっとダメやったけど、1回使われたことで前進すると思うで。

フォルテピアノは、休養明けになるけど、ポン駆けの利くタイプ。
このクラスでは力上位やし、がんばりたいね。

ゲバルトステイヤーも休養明けだけど、休養前にはこのクラスを勝ってる。
いいところを引き出せれば、いきなりでもいけるんちゃうかな。

ラファエロは、中距離がいいと思ったんやけど、結果的に距離短縮が良かったんかな。
1400mをこなすくらいだから、マイルも大丈夫。
前走は2着やし、すぐに未勝利は脱出できるはず。

スマーティーダンスは、前走時より調教の動きが良くなった。
血統的裏付けのある馬やし、いい結果を残したい。

エーシンパワーオンは、初レースがどう出るか。
いいとは思うんやけど、走る気をうまく引き出せるかやね。

キタサンコンバットは、このクラスを勝ってるし、休養が明けてからも2戦連続3着。
なんとかもうひと押しして、先頭でゴールできるようにがんばります。

マルブルフラッシュは、2走前に2着してる馬。
前回は自分の競馬ができなくて大敗してしまったけど、
自分の競馬さえできれば渋太さを見せることができるはず。

ジェットバニヤンは、初芝と休養明けが気になるかな。
特に芝に関しては、走ってみないとわからんなあ。

ビンチェロは、毎回「いい」って言ってるんやけど、今回もいい。
いつも上位に来てくれるし、なんとかそろそろ勝ちたい。

今週はいつも以上にチャンスの多い馬が集まった印象。
最近結果が出てないけど、何とか勝利を挙げたいね。
じゃあ、今週も行って来ます!