いい流れで今週の競馬も! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

いい流れで今週の競馬も!

みなさん、こんにちは
スプリンターズSが終わって5日
気付けばもう今週の競馬です。

念願のGIジョッキーにようやくなれたわけやけど
競馬は毎週ありますからね。
立ち止まっていられません。

ということで今週もがんばりたいとこやけど
どうやろな(汗)

今週は強気になれる馬が正直あまりおらへん(苦笑)
アンプレヴーは新馬勝ちで
土曜のりんどう賞に挑むけど
前回は相手に恵まれた部分もあるかも。
期待はあるけど大きなことはいえへん。

日曜の京都大賞典は
アイポッパーに騎乗予定。
重賞実績もあるし、能力は高い馬やけど
8歳馬やからね。
相手をみるとやはり強気には…。
ただ、この馬はパンパンの良馬場のときは走る。
今週は雨降らんようやし、開幕週で馬場状態もええから
そのあたりで期待したいね。

全体的に厳しい戦いが多そうで。
先週みたいには行かへんかもしれんけど
GI獲ったし、流れは僕に向いてると思う。
この流れに乗って、積極的な競馬を心がけたいと思ってます。
それでええ結果が出たりするのも競馬。
がんばりますので、皆さん応援よろしく。