今週の騎乗馬の話(続き) | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週の騎乗馬の話(続き)

さっきは途中になったけど
残りの馬の話を。

ツルマルビビッドはいつもいい脚を使ってくれる。
1000万に上がってからも5、4着と来てるし
今回もチャンスはあるんじゃないかな。
展開も向いて欲しい。

アーバンストリートは3連勝で一度は準オープンを勝ってる。
1400mは前走で克服したし、外回りなのも良さそう。

スピニングノアールは久々に乗るけど
いつもそんなに負けてるわけじゃないし、展開ひとつでなんとかなりそう。
逃げ馬がたくさんおるのも、いいね。

メイショウカルドは初コンビやからわからんなあ。
返し馬行ってからやね。

日曜日のテンエイヤシャマルは2400mはOK。
久々の競馬なのが気になるかな。

もう一頭日曜日のビンチェロは前走に続いての騎乗。
前走は残念やったけど、1000万で通用するのはわかってるから
この前以上の競馬をしたいと思います。


では、今週もひと鞍ひと鞍がんばってきます。