スプリンターズS祝勝会 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

スプリンターズS祝勝会

土曜日、福島
日曜日、京都
ハードな週末でしたが3着が3つかぁ…。
やっぱり勝たないとあかんなぁって思いました。

でも、日曜日の夜は楽しかったです。
スリープレスナイトのスプリンターズS祝勝会に行ってきました。
僕と橋口先生とサンデーレーシングの一口馬主の皆さんたち。
京都駅前のホテル、グランヴィアでやったんやけど
70~80人くらいいたかなぁ。

壇上に立って話とかいっぱいさせてもらいました。
競馬場とかではインタビュー受けても
さほど緊張せえへんのですが
あのときは珍しく緊張してたみたいで
なんか汗が出てきてたし
後半は自分でも何しゃべったのか
覚えてません(苦笑)
お酒のせいかな…。

一口馬主である一般の方々とお話しさせてもらう機会って
なかなかないのでよかったです。
ブログでもそうですが、生の声を聞けるのはありがたいですね。

あとその会では、CBC賞、北九州記念、
そしてスプリンターズSのVTRが流れて
あらためて見てじ~んときました。
スプリンターズSの映像は
家で何度も繰り返してみてるんやけどね。

スリープも年内はゆっくり休んで
元気な姿で帰ってきてほしいな。

また時間のあるときに
牧場に会いに行ってきたいなって
思います。