僕も惜しかったぁ~って思う | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

僕も惜しかったぁ~って思う

京都大賞典のアイポッパー。
僕も惜しかったぁ~って思います。
もう少しで勝てたのに…。

応援してくれた皆さんありがとう。

あと安藤さんの騎乗についての
書き込みがあったけど
外から見てる人にはわかりづらいと思うが
あれも駆け引きの一部。
勝負の世界やから、わざわざ前を空けないって。
自分の乗ってる馬が明らかに脚がなくなってて
相手の方が力のある馬やったら、
気をつかうかもしれんけど
この場合なら僕が
安藤さんの立場でもやっぱりそうすると思います。

まずいのは去年の秋の天皇賞みたいに
明らかに進路妨害してるやつかな。
今回のは気にすることないで。

一昨日は競馬の後、東京行ってきました。
社台のパーティーに呼ばれてね。
翌日の月曜も東京で用事があったりと
最近けっこう忙しいな。

そうそう、田中勝春さん、四位さんと六本木に飲みにも行ったで。
六本木行ったの久しぶりやったな。

まあ忙しいのも充実してる証拠かも。
ではまた。