今週の騎乗馬 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週の騎乗馬

土曜の騎乗馬
アイノレオは距離が微妙やな。
前回の1000mは短すぎたけど
1700mはちょっと長いかも。
うまく回れればえんやけど…。

リリカルヴァースはゲート次第。
スタートさえうまく切れれば
この前みたいなことはないと思う。

ドマーニは前回が2年ぶりのレースやったからね。
それでもそれなりに走ってくれた。
今回は休養明け2戦目
変わるとしたら今回やと思う。

シンデレラマンは
決め手が足らないけど
力はある。
馬券圏内には入りたいね。

日曜日はリッターヴォルトに期待。
この前は勝ち馬の決め手にやられたけど
力はある馬。
今回はキレイに勝ちたいね。

ただいま新幹線で小倉に移動中。
先週はお盆で新幹線混んでたけど
今週はいつもの週末といった感じです。

小倉も今週いれてあと3週
怪我なくいいレースができるようにがんばります。