順調に回復しています! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

順調に回復しています!

抜糸も終わって、順調に回復しています。
自転車も全体重かけてこげるようになったし(長い時間はまだ無理やけど)、
まだ足引きずりながらやけど、もう松葉杖無しで歩けるようになりました!

これからは、使ってなかった筋肉やスジなんかを針治療とかリハビリで慣れさせつつ、
強化していかなアカンね。

話は変わるけど、昨日の夜、
昔からお世話になってる馬主さんがご飯に誘ってくれて、行って来ました。
ケガしてる姿を見られたくないから、あんまり知人に会ってなかったんやけど、
誘ってもらったことで元気を頂きました!
馬主さんって言っても、
「今度ボクシング見に行こか!」
とか、いつも競馬と関係無い話ばっかするんやけどな(笑)。

また競馬の話に戻るけど、明日から開催日やね。
コメントくれた人おるけど、もちろん競馬は見るで。
自分が乗るはずだった馬とか、橋口厩舎の馬とか、
他の人がどんな乗り方するのかなあって気になるしな。

特に今週は、高い能力を持ってて楽しみにしてたトーセンピュリニーが復帰するし、
ミルコ・デムーロがどんな乗り方をするか、しっかり見ないと。
ちなみに休養明けやし、僕が最終追い切りに乗った訳じゃないから、
勝つかどうかは言えんけどな!

とにかく順調に回復してるので、来週には1回厩舎に顔を出して、
元気な姿を見せつつ、スリープにも会って来ようと思ってます。

ちなみにコメントくれた人おるけど、まだスリープは厩舎には戻ってないで。
担当の助手さんが言ってたから、これは確かな話(笑)。
でも、みんなが僕のためにスリープがどうしてるとか、
頑張ってとかコメントくれる気持ちが嬉しいし、
いつもみんなに励まされてるので、これからもよろしくお願いします!