上地一美の直接鑑定を受ける方法って?

 

上地一美当たる占い.com カテゴリー一覧

 

奇跡の力「上地一美」の公式ページへ

上地一美当たる占い.com 上地一美ってどんな占い師なの? 上地一美のスマホの占いアプリって当たる? 上地一美の鑑定を受けた方々の口コミと評判は?

 

上地一美の占いってすごいですよね。

 

当たるだけじゃなく、どうしたらいい方向に行くか、いろいろなアドバイスをくれます。

 

上地一美の直接鑑定は、受けることができるのでしょうか?

 

上地一美の対面鑑定

 

テレビの金曜日のキセキで有名になった占い師さん、上地一美をご存知の方って多いですよね?

 

私のあの時からずっと気になってた占い師さんです。

 

柔らかい雰囲気がすごく好きで、悩みができた時に鑑定してもらいたいと思ってました。

 

その当時は結構のほほんと過ごしていたのです。

 

上地一美に対面鑑定して欲しいと思っても、実はなかなか難しかったりします。

 

なぜなら、対面鑑定の場所が宮古島なのです・・・・・

 

那覇ならまだしも、宮古となるとちょっと遠いですね。

 

海外に行けちゃうほどの遠さです。

 

上地一美の直接鑑定は電話もあるの?

 

上地一美は、電話占いもされています。

 

電話占いの鑑定を受けることも可能です。

 

ただし、人気なので予約が取れたらなのですが。

 

宮古島に行くのはちょっと現実的ではありませんが、電話鑑定なら受けることができますね。

 

料金は、

 

30分9450円

 

60分18900円

 

というお値段です。

 

ちょっと?

 

結構高いですね。

 

そう思われた方は、占アプリでも鑑定することができます。

 

実はこの占いアプリ、かなりオススメなんです。

 

月額300円と税金という値段ですが、いろいろと鑑定することができます。

 

しかも、毎日使い放題です。

 

鑑定を受けてみたいけど、高いし予約が取れないし。

 

と思われてる方は、まず相性を試すためにも占アプリから試してみてください。

 

こんなにお得な値段で、テレビに出てた有名な占い師さんの鑑定を受けられるのですから。

 

上地一美の占いの詳細はこちらをクリック