⭐︎沖縄フェス2024☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

⭐︎沖縄フェス2024☆

はいさい🌺😆😄✋


いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁ元気ねぇ😄⁉️


あたすは、相変わらず😄🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️



週末さ、代々木公園でさ、沖縄フェスタがあってさ🌺

大好き❤もステージ出るから、行ってきた〜🌺🏖️

沖縄の出店がいっぱい出てて、琉球料理もいっぱいで、いろんな所から、琉球の音楽が流れてきて、顔の濃ゆい😂うちなぁーんちゅがいっぱい居て😆、琉球の友にも会い😆🌺
沖縄いるみたいで、テンション上がりまくりだった😂🤣✋


まず大好き💕具志堅会メンバー❣️

石垣島が産んだ歌姫✨

りーお❤️

元やなわらばぁ〜の #東里梨生  の

LIVEサイコーだった〜🫶


歌声サイコー❣️


おばーの歌

ブーゲンビリアの道も感動😭



そして、こちらも、石垣島が産んだ面白カッコいい、この日のトリだった #きいやま商店 のにーにー達

きいやま商店も、でぇ〜じ盛り上がった‼️


あたすよ、きいやま商店大好きでよ😆✋

テンション上がる歌が多いから、ホント毎日朝から聞いてて😆❣️


ずっと会いたい‼️

会いたい‼️

会いたいって言ってたら、りーおが会わせてくれる事になり😍🙏



したら、りーおが、『春奈ねぇ、きいやま商店のにーにー達に、会ってるはずよー!』

って言うから、

あたすは、『絶対会ってない‼️』って言い張りながら、きいやま商店の入りを待ってて😂


きいやま商店のにーにー達が入ってきたら、


『はるなー久しぶり〜😄😁✋』


って近付いて来てくれて😳‼️



え?今、春奈って言った?

春奈ってこの上地春奈?あたす?つってなって🤣😂




聞いたら‼️

アタス最悪😱


20年位前に、東中野で、沖縄ミュージシャンの飲み会に何故か😂参加してて、きいやま商店のにーにー達と飲んでた🤣😂✋つーじゃないの!



その事を、何一つ、全然覚えてなくて😱

まさに、

記憶にございません!状態で😱🤣😂✋



まじ失礼😱🙇‍♀️🙏


いつ?いつ?と、にーにー達に聞くと、

春奈がアッコにおまかせで、アシスタントしてる時よーって言われて🤣


アタスだ!ってなったよね😂🤣✋



りーおにも、

ねー

ほら会ってるさー!

私もその場に居たのにって言われて🤣😂✋

そしたら、、それもビックリで😂🤣‼️


え?りーおも、いたの😳??

嘘でしょ?


ってなり😱


色んなことがビックリサプライズで😂🤣


何も覚えてなくて😂🤣


あたすの記憶ヤバすぎ😱🤣😂🙏


話しを聞いて、謝り倒したよね。


その時の写真🤣😂

あいや〜ごめんなさいと言ってる🤣😂🙏


🏝️きいやま商店のにーにー達🏖️

右から #マストにーにー 真ん中 #大ちゃんにーに 左 #リョーサにーにー


聞けば、あたすの弟は、きいやま商店のライブ中にプロポーズしたらしい🤣😂

そこにもビックリ🤣😂✋


きいやま商店のにーにー達

兄弟共々色々ありがとうございます😂🙏と、わたしはすみません😂😱🙇



きいやま商店は、

7月26日に、新宿でワンマンライブやるから、あたすは、それも今から楽しみで🤸‍♂️👯‍♀️❣️


全国各地でライブしてるから、いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなの近くに、にーにー達が来たら、絶対楽しいから、見に行って見てねぇ😆🛼❣️




そして、可愛い🫶大好き❤りーお💕

あたす、色々力強い🤣😂💦


りーおのライブもサイコーだから🤩❣️

りーおのライブも是非是非💕❣️




結果、

#沖縄フェス2024 

色んな人人達との再会もあり、共に、サイコー時間過ごせて、

でぇ〜じ楽しすぎて、次の日も行きたかったけど、諦めたよね🤣😂


ホント楽しかったぁ🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️



改めて、

琉球大好き実感の上地春奈でした😆🌺🏖️🏝️🏋️‍♀️❣️



大阪でも沖縄フェスタやるみたいだよ🌺🏖️🏝️❣️