⭐︎明治神宮からの代々木公園タイフェスそして母の日⭐︎ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

⭐︎明治神宮からの代々木公園タイフェスそして母の日⭐︎

昨日さ、TOKYO、天気が良かったから、久しぶりに明治神宮に行ってきたぁ❣️



明治神宮さ、TOKYOだと言う事を忘れるくらい、おっきな木がいっぱい生い茂ってて、空気が違うわけよ✨


本殿までの通り道こんなだよ✨

神秘的だよね✨
ジブリに出てそうじゃない✨⁉️

本殿✨

イェイ✌️つって😁✋

しみそばかす隠すための、アプリ使ったら、白くなりすぎてしまい🤣

本殿の本当の色わからず、すまぬ😂🤣🙇



本殿、立派でさ、上等だよ✨



神様、何とか、色々、よろしくお願いします🙏と、神頼みも終えて😂🙏



したらさ、ラッキー遭遇で、

結婚式の行列が通ってさ😍🎶


新郎新婦は勿論、参列してる皆さんも幸せな顔しててさ💕✨

白無垢も綺麗だなぁ😍💕

ってニヤけながら

全然知らない人なのに😂

良かったねぇ💕お幸せに💕と思ってたら、うっすら、涙出てきてて😂



あたすの涙腺やば🤣😂✋

と思いながら、


来た道を戻り😂🤣


明治神宮の近くには、これまたデッカい代々木公園があるから、代々木公園にも久々寄って行ったら、バラ🌹の祭典的なのやってて✨


2枚しか撮れてないけど😂🤣🙏


色んな種類のバラがあって、キレイだった😍✨🌹


薔薇見てたら、イイ匂いがしてきてさ🤩‼️

したら、横断歩道を渡った反対側で、タイフェスをやってて🤩✨‼️


人、スゴッ😂🤣✋

タイのアーティストの方が、歌って盛り上がってた🎶


色んなお店が出店してて、ご飯以外に、洋服とか、タイのスーパーとか、ムエタイの人が居たり、タイのアイドルの方や、バンコク空港のCAさんと写真撮れたり🎶


行ったことないけど😂

タイみたいだったよ😄✋

こんなにいっぱいのドリアンも初めて見た🤣😂✋

ご飯屋さんも全部美味しそうで😍❤️

タイカレーもガパオライスもパッタイもトムヤムラーメンも食べたい😍‼️

ってなって歩き回って、

でも、どこも行列で🤣😂

ピンで来たから、席の確保も難しくて😂


歩きながら食べれるやつないかなって探して😂

食べかけすまぬ😂🤣🙏

タイのハーブソーセージにたどり着いた😂🤣✋

食べた事ない、香辛料強めのソーセージを堪能する事ができました😂🤣✋


ナマステ〜🙏


結果タイのハーブソーセージしか食べれなかったから🤣😂✋



わたし、ガパオライス食べたい‼️となり、

今日の昼間に


作ったよね🤣😂✋

てかさー、
ピーマンも、パプリカもずっと高くない😩⁉️
だから、買わずにいたんだけど😂

ガパオライスが食べた過ぎて😂
屋台で食べるより安くいっぱい食べれるさ!と自分に言い聞かせて購入🤣😂


結果サイコーでしたぁ🏋️‍♀️❣️

あ!
今日は母の日だね❣️
みんなは母の日した😄⁉️

あたすは、髪床上地(我が実家の床屋💈)でも、飾ってアピール出来るように、カーネション🌹の鉢植えを送ったら、マザー芳子が喜んでくれてウレピーかった❤️


そんな中ナウ❣️

弟の奥さんから写真送られてきた💕🙏

琉球では、にーにーと、弟、家族が集まって母の日してるって❤️


パルナも混ざりてぇ〜💕❣️


あたす、マザーラブで😆❤️

凄まじい、言い合いもするんだけど😂🤣✋

仲良くて🤣😂✋

明るくて、面白くて、愛が凄く、いろんな才能爆発の尊敬満載なラブマザー芳子上地✨


あたすは、そんな、お母さんみたいなお母さんになりたい😆‼️


だから、お母さんお父さん、これからも長生きお願いしまぁーす🫶💕



いつもありがとう❤️