⭐︎バタやんちゃんねる⭐︎ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

⭐︎バタやんちゃんねる⭐︎


理恵さんYouTube

バタやんちゃんねる配信されました🛼🤸‍♂️💕❣️

これで見れるのかや⁉️

https://youtu.be/U4ayuRsB8fA


チェケラー出来たらしてみてね❤️


あとね、
あたすは、
TikTokやってないんだけど😂
理恵さんのTikTokも撮ったよ!
なんか、ヤングの中で?流行ってる?動き?動画?
何がなんだかよく分かりませんが😂
言われるがまま、やりました😂✋
ウザイはずだけど😂初めてだから、許してね😂🤣✋





理恵さんのYouTubeも、テックトックも、でぇーじ楽しかったぁ🤸‍♂️🛼💕🫶



我が村、読谷村の御菓子御殿の、紅芋タルトを持参して参戦😆🌺


撮影後は、そのまま理恵さんと子供達と、ご飯食べて、子供達が、はるちゃんと一緒に寝たいと言い、寝かしつけをしてたら、子供達と同じ布団に、そのまま朝まで寝てしまい😂🤣

こどもたちは、今日は帰る!と言ってたあたすが、一緒に、爆睡で、寝てたから、起床して、ビックリサプライズ🤣😂✋で、
春ちゃん〜💕泊まってくれたの🥹💕⁉️
嬉しい💕学校から帰ったきても居る⁉️
居て💕つって!


キャワイイ😍💕


起床して、子供達と、共にパンを各自で準備して、食べて、学校に送り出した後、あたすも帰りました🤣😂🙏


この通り
理恵さんの子供達が、でぇーじ可愛いわけよ😍❤️💕

生まれた時からずっと見てきてるから、成長過程を見れて幸せだし、何をしても可愛いわけよ🤣😂✋

誰も産んでないけど、孫みたいな🤣😂✋感覚😂🤣


んで、理恵さんの旦那さんも、これまた結婚する前から、世間にバレないように、あたすの彼氏という事で、カムフラージュで、3人で行動しててさ😂


理恵さんの旦那さんは、お仕事の帰りが、遅いんだけど、それを待っとくはずが、ガムシャラに、子供達とあたすが寝てたから🤣😂


理恵さんの旦那さんからしたら、そこも意味わからんビックリサプライズで🤣😂✋


寝てしまったから、あたすの👍に、春ちゃん寝ちゃってるので、今日はそのまま泊まらせるねーって、連絡までしてくれてて🙏✨

まじ、出来た男😍✨



ホント、まじ 感謝!
にふぇーでーびると言いたいです🙇🙏


理恵さん一家には、感謝しかないです🤣😂🙏


理恵さん一家のあたすの受け入れ方、
実家😂🤣✋

帰りには、毎回、大量のお土産を頂き帰宅😂🤣🙏

東京来て、出会い、こんなあたすの🤣😂
全てを受け入れてくれて😂🤣🙏🙇

ありがとうございます😂🤣


出会い、本当に凄い✨‼️



まさに、

あたすのブログのタイトルと一緒❣️


いちゃりばちょ〜でぇ〜✨



一度会えば兄弟‼️


いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁさんも💕
今後ともシクヨロどぉぇ〜す❤️❣️