⭐︎さくらとわたし☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

⭐︎さくらとわたし☆

TOKYOの、桜は、散りってしまい、葉桜になってて、今年、花見出来なかったから、残念と思ってたら。。。。


旅先の長野桜満開🌸


でぇーじキレイ😍✨


パルナテンション爆上がり🤸‍♂️🏋️‍♂️❣️


枝垂れ桜の下で🌸フォト📷


唇、ルールールおばさんになる🦍❤️


違うさくら🌸を見つけると、


桜の間から🌸


こんにちは〜って


怖いね、

おばさん、

こっち見て、手降ってるよ❤️


違う所でまた写真撮ってもらったら、


目もつぶるってるし🌸

何か知らんけど、でぇーじ笑ってるし🌸


長野の上田城に行ったんだけど、

上田城の外壁の、デカい石に、テンションがまた上がり😄🤚


わぁーーー

って言ってるね😉❤️


浮かれババァだね😉❤️🌸


こんなデカい石、どんなして昔の人運んだのかね😂🤣⁉️



まじ、ナイスガッツ‼️



ご苦労様!と言いたい‼️



また、来年の桜🌸を楽しみに、わたし、生きる‼️


みんなも生きる‼️


そして、

エンジョイ花金🏋️‍♂️❤️❣️🍺