少しでも笑顔になったら、嬉しいです | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

少しでも笑顔になったら、嬉しいです

いちゃりばちょ〜でぇ〜のみなさん、その後大丈夫かね?


不安な日々が続いて、

ニュースを見るたびに、胸が苦しくなります。

皆様、気をつけて下さいね。


そんな中、


あたすの愛しの琉球姪っ子 りいみのオリジナルソングを聴いて少しでも笑顔になれたらと思って載せましょうね❣️


りいみ3歳

寝かしつけの時に、急に歌いだしたやつを弟が、録音したので、画像暗くて音声のみ😆


ツッコミ所満載な 、りいみのオリジナルソング、何回聴いても、ウケる🤣


お父様とか言ったことないのに🤣
わたし、何したんだよ!つって🤣🤣

そこから時を経て、


りいみ7歳🌺


お風呂場で熱唱🤣😂



裏声🤣😂❣️




あたすの愛しの姪っ子 りいみで少し笑顔になれたらパルナこれ幸い。