☆さすが琉球❣️12月に運動会って初めて聞いた❣️☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆さすが琉球❣️12月に運動会って初めて聞いた❣️☆

いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁ💕


おはようごぜぇやぁす🦄💕


おぅひぃ😆🤚

元気ねぇ😆🤸‍♂️🏋️‍♀️⁉️


あたすは、相変わらず、鬼元気だよ🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️


今日の東京は、朝から雨☔で、朝からテンション🗿でやんすが

共に、今日もガンバルンバでヤルンバ🏋️‍♀️🤸‍♂️❣️


先日さ、

お母さんから連絡あってさ、

ビックリ琉球だよ😂🤣❣️


先週の日曜さ、我が愛しの姪っ子達小学校

運動会あったって😂🤣🤚


聞いた時、嘘でしょ🤣😂🤚つって🤣😂‼️

12月に運動会って初めて聞いたんだけど😂🤣‼️


夏は暑いから12月になったらしい🤣😂🤚

愛しの姪っ子🫶三女りいみ🩷とラブマイマザー芳子上地😄🩷❣️


ナイス笑顔❣️

そして、でぇーじ晴天😆☀️

写真通り😂

でぇーじ暑かったらしい😂🤣🤚

12月だよ😂🤣

常夏琉球😂🤣🤚

次女 🩷なーな🩷

長女🩷あんみ🩷




沖縄の学校では、運動会で、必ずエイサー踊るんだけどさ😆❣️



その

エイサー踊る人の中に紛れて、

チョンダラーって言って、顔白塗りで(わかりやすく言うとバカ殿様みたいなメイクしてて😂)


チョンダラーだけ、格好も、皆と違って、おちゃらけキャラ的な人が必ず居るわけさ😄


面白チョンダラーって、男の人がやってるイメージなんだけど。。。





まさかの


あんみ😂🤣🤚



女チョンダラー❣️


🤣😂‼️


姪っ子達のマザー🫶さーやから聞いたんだけど、チョンダラーさ、

100人中、10人しか受からないらしく、それに、あんみが受かったから、でぇーじ喜んでたらしい😂🤣🤚




可愛い😂🤣🤚‼️

そして、凄い😂🤣‼️

女の子なのに、チョンダラーに立候補するって😂🤣🤚‼️


勇気😂🤣‼️



遠くから見てもウケる🤣


さすが😂🤣🤚

我が姪っ子😍😆💕


生ででぇーじ見たかったなぁ😂🤣🤚


運動会帰り道🫶姪っ子達のマザー さーや🫶

りいみの綿飴の食べ方🤣😂❣️

運動会楽しかったみたいで良かった🩷💕


最後に、 りいみのハチマキ

字のバランス😂🤣‼️




サイコー🤣😂🤚


てか、

今年異常気象だよね😣

東京も暑かったり、寒かったりで、大変よね😩💦


いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなも体調崩さんよーに気をつけてねぇ🏋️‍♀️❣️