☆琉球メモリアルフォト4☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆琉球メモリアルフォト4☆

イェーイ❣️

いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁおはようごぜぇやす❣️


今日もお互いガンバルンバ🏋️‍♀️‼️



まだまだ、続く、あたすが、過去の出来事を忘れない為の🤣😂

琉球メモリアルおもひでブログ😂🤣❣️


まだまだ続くから😂

皆忙しいからさ、読まなくていいからね🤣😂🤚


読みたい人だけ、行くね😄🤚🙏




友が、この日、空けておいて❣️遊びに行こう❣️と誘ってくれて😆💕


ドライビングゴーゴー🚗🤸‍♂️❣️

この日も、迎えに来てくれた車には、もち、クーラーボックスに酒と氷と、ソフトドリンクと、氷の溶けないステンレスのコップに、お菓子に🎶と、至れに尽せりで🤣😂🙏


琉球に住んでるのに行った事なかった🤣😂‼️


初めて来た❣️

こちらも、船に乗らずに🚗で行ける離島🏝️

浜比嘉島❣️

イェーイ‼️つって🤸‍♂️❣️


浜比嘉島へ行く途中に、キングタコスという

タコライス発祥のお店のタコライスandタコスを、買って海で食べたんだけど、全員の距離😂🤣🤚



ソーシャルディスタンス😂


これが、でぇーじ美味しいから

帰ったら絶対行く‼️

家から、遠くにあるから、行ったら家に電話して、何個買って帰るか聞いてお持ち帰りする位、全員大好きな食べ物😄🤚‼️


わんぱく食いだよね。

各自、食べるのに必死🤣😂🤚


目の前こんなだよ❣️

サイコーでしょ❣️

泣けるくらい綺麗すぎる😭

満腹なったら、子宝の神様が居る所へ行こう‼️と連れてってくれた‼️


力強さも加わり、風に吹かれていい写真でしょ😄📷


でぇーじキレイ✨
下でベストキットやるから見てて‼️って撮ってもらった写真。


ちなみに、あたすは、ウィルスミスの子供とジャッキーチェンのやつじゃなく、ダニエルさんとミヤギさんの時のやつ!



後ろに落ちる!もっと前によれ!とか色々言われながらフォト🤣😂‼️

浜比嘉島ベストキット、とても楽しかった😆‼️



浜比嘉島の後は、

北谷

アメリカンビレッジへ🎶

手持ちサーモス持参で🤣😂🤚


建物が、キャラフルで、クリスマス仕様になってて、置物とか何もかもが、キャワイイわけさラブ

夜はイルミネーションがでぇーじキレイだよ‼️



あたす、甘いのんあまり食べないんだけど😆

皆がジェラート食べたいという事で、

美味しいジェラート屋さんへ🍨


その後、上等イス見つけたから

エマニエル夫人気分でフォトを撮り📷



でぇーじ楽しかった😂🤣❣️


観光メインなはずなのに、すぐどっか座れる所を見つけては、座り、車の中でも、皆、ずっと喋り😂でぇーじ笑って🤣😂🤚

お陰で、

あたすのガラガラ声、この日も全然治る気配なしでした🤣😂



最後は、

なんか、

見ようによっては、神秘的な😂⁉️


はたまた、違う見方をしたら、

全部、

逆光で😂🤣🤚

顔が黒く写ってて、怖い写真なのか分からない😂

写真載せて終わるね❤️



一応、顔見えてないけど、すまし顔で、

姿勢を正し、足を斜めにして、ちゃんとした人みたいな感じで撮ってもらっただよ❤️



私のそのリンとした顔を見せれず残念😆🤚



じゃぁ、


また、後から更新するさーね😆🤚


だから、また、後からねー🤣😂🤚💕


続く😂👍🙏