☆楽し過ぎた琉球帰省メモリアル①☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆楽し過ぎた琉球帰省メモリアル①☆

はいさい😆😁🤚


でぇーじ久々😂🤣🤚


いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁ、元気かね🤸‍♂️🏋️‍♀️‼️


あたすは、相変わらず😁🤚

でぇーじ元気だよ🤸‍♂️🏋️‍♀️‼️



今月の初めくらいにさ、

自分、1年ぶりに琉球に帰省したんだけどさ✈️

でぇーじ楽し過ぎて🤣😂🤚



ブログ書くのんでぇーじ時間かかってしまった😂🤣🙏


そして、長いし、続くから、読まなくてもいいからね😂🤣🤚



それでは、読みたい人だけ、レリゴー😁⤴︎🤸‍♂️❣️




久々琉球🌺

連日楽し過ぎて、初日で速攻声が枯れた😂❤️


まじ、

家族、友に感謝の連日だった😍🙏

帰省した日から笑ったのが😂


友が空港まで迎えに来てくれたんだけど、あたす着いたのに、友居ないという🤣😂🤚


後ろの魚🐟ホンモノ🐟😁‼️


魚の色も人もさすが南国琉球😂‼️


友、20分遅れであいのりみたいなダンボール掲げて到着🤣😂‼️


よく見たら下書きしてて、それにも笑ってしまった😂

車に乗り込むと、

各家庭から持参した😂🤣

クーラーボックスが、2つあって😂🤣❣️

オリオンビールから、ハイボール、ソフトドリンクに、お菓子まで用意されてて🤣😂🤚

助手席で、カリー🤣😂‼️


後ろの席からガンガン話しかけられ🤣😂🤚

振り返りながら喋る女🤣😂🤚

うるさい女達に囲まれながら、

運転手してくれたのは、心優しき我が友、元(もと)賢志郎←凄い名前😂✨

同じ歳とは思えない男🤣😂‼️

友の中でダントツに顔が濃ゆい🤣😂🤚

そして、ダントツで心優しき男‼️

幸せになって欲しい🤣😂🤚上から目線🤣😂🙏


そんな、元賢志郎の運転で、後ろからの女の指示のもと🤣😂

空港から奥武島(おうじま)という、車で行ける離島へ連れてってくれた😁‼️


奥武島は、天ぷらが有名って言う事で🎵



もずく天ぷらからイカ、魚、野菜、イモ天ぷら、一個100円だから、18個買ったよね🤣😂🤚

一個がデカいわけさ🤣😂🤚



これは、もずくだったか、野菜だったか😂?の天ぷら🫶

友の子の顔と、同じ位のデカさ🤣😂🤚

友の子キャワイイ❤️

大量の天ぷらを

おばさんと、おじさんと、ちびっ子で

海が見えるところで食‼️



この写真なんかウケる🤣

相変わらず、琉球の海🏖️でぇーじキレイ😍❣️

沖縄の天ぷらは、衣が分厚くて😂味がうっすら付いるから、おやつ感覚で食べるってば😁🤚

ウスターソースを付けて食べたら更に美味しい❤️

喋ってて🤣😂
写真撮るのも忘れてしまったけど😂🙏
瀬長島ってから飛行機の、お腹が見えるオススメスポットがあるとこも行ってさ🚗

新規のお店や、映えスポットもあったけど、店舗と店舗に距離があって歩くからという理由で、
降りないよ🤚🚗と友に言われ🤣😂🤚(沖縄の人は、どんだけ近くても車で行き🤣😂全然歩かない🤣😂🤚)


久々の帰省にも関わらず🤣😂
車から降りる事なく、流し見させられ🤣😂🤚

次は、どこどこ行こう!と指示が飛び、元賢二郎は、言われるがまま、女達に運転させられて🤣😂🙏

他の、
観光スポットでも、
『ここは、混んでるから車止めれないかもしれないね〜』とか言いながら、
🚗から、降りて歩く事なく😂
流し見、通過で、笑ってしまったよね🤣😂🤚


その後、読谷のJAに行ったら、我が弟、健人のオクラが売られてたから、友に購入❣️


この後も、別の友と合流して😆🍺


全然会ってなくても、

会った瞬間に、笑みが溢れ‼️

笑みが溢れとは、この事か😆😂🤣

となるくらい、すぐ、昔に戻って、どーでもいい話しで、でぇーじ笑った😆‼️



もっとゆっくりしたかったけど

明日のイベントに備えて夜には帰宅😁🤚


夜、やっとお父さんとお母さんにも、会えてまた笑み溢れ‼️



やっぱ琉球王国サイコー😆🤸‍♂️⤴︎❣️



琉球メモリアル続く😁💕🙏