☆パルナコアラを観に行く☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆パルナコアラを観に行く☆

先日さ、コアラ日本に、あんまり居ないさー❣️


コアラ見れる動物園が、埼玉にあるって言うから、電車とバスを乗り継いでいくよね🤣😂🤚


埼玉県こども動物自然公園に行ってきた❣️


うっすらしか調べずに行ったら、まぁ、広い事😂🤣🤚

東京ドームの10個分って😂🤣🤚

でぇーじ歩いた😂🤣🤚

まじ、ナイス運動🤸‍♂️❣️


珍しい動物もいっぱいでさ🎶

まずこちら


クォッカ

日本には、ここにしか居ないんだって❣️

コアラ🐨見にきたけど、

どさくさに紛れて珍しいクォッカ見られてラッキー😂🤣🤚

ちっこいカンガルー🦘みたいな感じでさ飛び跳ねてキャワイイのよ😍❣️


こちらも、ここにしか居ない

グンディ❣️

モルモットみたいな感じでモコモコ❣️

石と同じ色😆


カピパラさんも居たよ😁

水に浸かっていい顔してたわ😆🤚


ペンギンもいっぱいで❣️

水槽に波が流れてて、そこにぷかぷか気持ちよさそうに浮かんでてキャワイかった〜❣️


んで、あたすが、1番好きな動物レッサーパンダも居た😍❣️




全然上手に撮れないんでしょ😂🤣🤚

すまぬ🤣😂🙏

キャワイイ😍❣️

まじ、貰えるならリュックサックに背負って持ち帰りたい❤️


ミーヤキャットもキョロキョロしてて可愛かったし😂

しさ、

ワオキツネザル達が、暑いのに、みんなで固まってミーティングしてキャワいくて😂


そこにデカいキャメラ📷で撮影してる女性の方がいて、話しかけたら、まさかの沖縄の人で🤣😂🤚

そして、さらに凄いのが‼️

具志堅会メンバーで、同じ年で、吉本の芸人の宮川たまこ子ちゃんの幼馴染だったってば🤣😂🤚


大興奮で、たーまーに、テレビ電話してビックリさせたよね🤣😂🤚


こんな広いとこで、たまたま話しかけた方が沖縄の人で、しかも、共通の友達がいたって、凄くない🤣😂🤚

出会い凄い‼️



感動したまま、また色々周り🐰🐹🦉🐄🦥


キリンの量😂🤣🤚


5頭もいるんだよ😁❣️
凄くない🤣😂🤚

でぇーじテンション上がるよ❣️


んで、念願のチャンコア🐨ゾーン‼️

キョワラ🐨

眠てるぅ〜😂🤣🤚

2頭見れて、

もう一頭は

足ピーンってしてこっち見てるねー😍❣️



寝ていたもう一頭を、角度変えて見たら

寝かた😂🤣🤚

おじさんみたい😂



ナマケモ🦥も木の間で寝ててよく見えなかったけど😂💦

モサモサは確認出来たから良し🫶

ちょっと名前は忘れてしまったけど😂🙏

珍しいフワフワの猫ちゃんも居たし、

兎に角広くて、色んな動物が居て、カラフルな恐竜の置物や、アスレチックもあったみたいだけど、時間足りず、見切れなかったけど😂ホント、1日大満喫🤣😂🤚


動物大好き上地春奈






サイコーな1日でした🐨❣️