☆今更ですまぬこっち向いてよ向井くんメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆今更ですまぬこっち向いてよ向井くんメモリアル☆

はいさぁ〜い🌺😁🤚


あくよね、ブログ🤣😂🤚

おっひ〜😁🤚

いちゃりばちょ〜でぇのみんな元気かね😁⁉️


あたすは、変わらず鬼元気だよ🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️


今更ですまぬ😂🙏

こっち向いてよ向井くん。メモリアル載せよーね❣️




本当、毎回毎回、皆に会うのが楽しみで、撮影に行くのが楽しみな現場で、素晴らしいスタッフの皆様に、キャストの皆様に感謝でした。

あたすは、2児のの母、向井くんの上司広瀬かおりでした❣️


向井くんのメモリアルの載せていこーね❣️

まずは、こちら、


内藤秀一郎さん

アメーバドラマの星屑リベンジャーズってドラマで少しご一緒して以来だったから、ウレピーかったぁー🫶

フォトは、身長高い〜❣️って言ってる所😆🤚


笑顔が可愛いコト😆🫶

お次は、

弟みたいで、可愛い若林時英さん🫶

真面目で、一生懸命なところが堪らん🫶

チェケラー的な感じで撮ったらこーなった😂


そしてお次は、あたすに、インスタの色々を教えてもくれた

岩井拳四朗さん❣️

アタス達だけ既婚者の役でした❣️

と言って撮った😆


でぇーじ笑ってる🤣😂🤚

笑顔が可愛いコト😆❣️

3人で🫶

可愛い❤️


そして、

みんな大好き森脇健児さん❤️



琉球で、夢がモリモリ見てたから、森脇さんとの共演ホント嬉しかったなぁ😆⤴︎❣️


ずっと面白かったぁ🤣😂❣️

サイコーステキ先輩😆❣️


そして!

主役の




主演の赤楚衛二さんとは、チェリまほで、ちょっとだけ共演してまして😂


それ以来❣️

鬼気さくで、かわいい顔してるよね😆

天然で可愛くて😂待ち時間も楽しかった❣️

写真は公式サイトのものですまぬ🤣😂🙏


そして、


ティーキットの皆と❣️





あたすは、ね、

全員好きだー😂🤣🤚



素晴らしい現場に、参加出来て、本当に嬉しかったです。



また素晴らしい皆様と

ご一緒出来るように、

上地春奈

頑張りやす‼️