☆こっち向いてよ向井くん 遂に明日最終回☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆こっち向いてよ向井くん 遂に明日最終回☆

こっち向いてよ向井くん


遂に


明日

最終回。

向井くん、どーなるかね🤭


ティーキットの会社のみんな元気かな😆

みんなといる時間楽しかったなぁ🫶



インスタ使いこなせない春おばさんは、


戸崎役のヤングイケメン岩井拳士朗さんに教えて

貰って😆🤚





インスタの押しピン📌みたいなマークのつけ方とか、ハイライトのやり方とか教えて貰い出来るようになりました😆👍


また、やってみろ!と言われたら出来るかは、一か八かだけど😆🤚


ヤングは色々知ってるから凄いね❣️


岩井さん、教えてくれてカムサハムニダ🤞


岩井さんは、気さくで、多趣味で話しが面白くて優しい男👍


深町役の若林時英さん❣️

可愛いんだよなー😆❣️

弟みたいな存在でさ🫶


てか、

ティーキットのひとたち、あたす、全員好き😆🦍❤️




明日最終回かぁ。。

寂しいねぇ〜🥲