☆ラブ❤️小橋亜樹ちゃん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ラブ❤️小橋亜樹ちゃん☆

どさんこ娘で、

酒盛り大好き

酒豪娘

面白くて、心優しく、温かい娘

ラーブ❤️

小橋亜樹ちゃんが、どさんこより、TOKYOに来日して、

シャレオツ表参道で、画家の山口徳子さんと、個展をすると言う事で、

小橋亜樹ラブ❤️としては、会いに行くよね😂🤣🤚


小橋亜樹ちゃんオリジナルTシャツ着て😂🤣🤚


前夜祭😂🤣🤚

この日は、見ずに飲み会だけに参加😂🤣🤚

そして、

後日、

行ってきたでよ❣️

あきちゃんは、akiyooshiと言うアーティストでも、活動してて、賞とか海外でも貰ってたりして凄い✨

墨アート🎨

昨年からはじめたんだって❣️

凄くない😆⁉️






カッコいいやつから、可愛いものまで幅広い🤩✨

絵の他にも、

キャワイイ🫶手作りのアクセサリーもいっぱい飾ってあってさ🎵



あきちゃんの才能爆発で✨

ホント多才で凄い❣️


こちらは😊🎶↓


山口徳子さんの作品❣️

カラフルで、キャワイイ動物達がいっぱい描かれてて🫶

お人柄も最高な方で😆💕

あきちゃんのお陰で素敵な出会いに感謝でした🫶🙏




おもひでに、亜樹ちゃんのポストカードと徳子さんのウチワを購入🫶


ファンは、亜樹ちゃんのうちわを家から持参して絶妙な表情でフォト😄🤚


久しぶりの再会でぇーじ楽しかったなぁ💕🍺😆💕


そして、今日水曜日❣️
と言うことは😆🤚
日本テレビで、夜10時から
こっち向いてよ向井くんの日だね❣️

あたすは、ランダム出演なので🤣😂🤚
出たら出なかったりしやすが、8話どんななるか一緒に見よーね🏋️‍♀️🤚

そして、

今日は、琉球のお盆最終日❣️
ウークイ‼️
祖先の皆様、おじー&おばー達が天国に帰る日でもあるから、沖縄で、お見送りする時間にあたすも、TOKYOより、うーとーと🙏する予定❣️


向井くんも見ないといけんから、今夜は忙しくなりそうよ❤️

おじー達に♡

亜樹ちゃんから貰ったキャワイイ😍金魚のゼリー❣️も、うさげました❤️🙏


見たことないゼリーにおじー達ビックリしてるはずねー😂🤣🤚