☆女優のごはん☆0キロカロリーカツカレー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆0キロカロリーカツカレー☆


TOKYOも、今日も灼熱😱💦

まじ勘弁😂🤣🤚


暑い日‼️


夏と言えばカレー🍛❣️と言う事で、


今日は、カレー🍛🏋️‍♀️🦍💕

昨日、スーパーで安くなってたカツ載っけて😆🤚

贅沢に🤩カツカレー🍛🏋️‍♀️❣️


一応、野菜も取らないと🏄‍♀️と思い、気休めのコールスローと、福島の大好きな漬けもの #とうちゃん漬け と、激辛のタレで味変しながら、追い米と追いルーして食べたよ🦍💕❤️




女優は、雑穀米と、玄米ご飯は、スレンダーボディーのお方が食べてるイメージだから、何杯食べても太らない0キロカロリーの食べ物だと思ってるんだ❤️



だから、いっぱいおかわり🍚しても、大丈夫なの❤️


ラッキーだよね🤞❤️


今回、

玄米に激辛も追加しちゃったから、カロリー飛んでしまって、逆にマイナスカロリーかもしれない❤️


 

女優は、そう思ってる‼️




0キロカロリー師匠の

#サンドウィッチマン さん、

ありがとぅございますーーーー❣️




という事で😆🤚




今日も灼熱やべーずだけど、水分補給しつつ、梅干しとか塩舐めて、また水分補給して、涼しい所で休み休みして、お互い長生きしょうね🏋️‍♀️❣️