☆こっち向いてよ向井くん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆こっち向いてよ向井くん☆

今日は、

ウェンズデー❣️

イェス❣️

水曜日❣️

ということは、

夜10時から日本テレビで、

こっち向いてよ向井くん

第6話オンエアーだよ❤️


ランダム出演の広瀬かおりでやんす❤️

見つけてね❤️


しかし、向井くんと、美和子チューしすぎじゃない😆⁉️


テレビ見ながら、やだぁ😍なにこれ〜😆、またぁ😚くぅー😆❣️つって、


声出しながら、見てたよ😂🤣🤚

ナイス視聴者😆🤚


第6話どんななるかね😁⁉️

どんななるか、また夜、一緒に見よーね🏋️‍♂️❣️



6話の撮影の時に頂いた弁当🦍❣️

向井くんの現場のお弁当が毎回美味しくて😍❤️

ありがたやぁ🙏😆🙏


皆で、喋りながら、弁当食べるんだけど、それが楽しい時間でさ🎶

いろんな話して😆、面白いわけさ🎶


ティーキット(向井くんとあたす、広瀬かおりが働く会社)で働くキャストの事あたす、全員大好き😆❤❣️


スタッフの皆さんも笑顔いっぱいの方々だから、会うだけで嬉しくなるから、撮影に行くのが本当に楽しい現場ってば😆❣️


そこも、ありがたやぁ😆🙏❣️



したら、また、夜10時に集合して見れる方は一緒にに見よーねー😆🏋️‍♂️❣️