☆琉球の友よりビックリサプライズ❣️☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆琉球の友よりビックリサプライズ❣️☆

やばやば😂🤣🤚


琉球の友から、何の予告なしに、

ビックリサプライズ‼️‼️


サプライズだから、予告しないか🤣😂🤚




イェーイ⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♂️❣️


アイラブマンゴー送られてきた😍❤️🦍💕❤️❣️


何のイベントもないのに🤣😂🤚

ビックリサプライズな贈り物😆❣️


やばやば😍🦍💕


開けたら😍

ワァオワァオ😍🦍💕❣️



速攻食べるよね🤣😂🙏




鬼甘〜😍🙏


幸せ〜😂🤣🙏

友よ、カムサハムニダ〜💕❣️


ラーブ❤️


さぁ、


そして、今日の夜10時からは、

日本テレビで

こっち向いてよ向井くん



3話だよ🫶


あたい(広瀬かおり)



は、ランダムスタイルで登場なので😄✋


出たり出ない回もありんす🤣😂✋

が、共に、向井くんの恋🫶がどうなるか、見届けよう😆💕❣️



春おばさんは、

向井くん(赤楚衛二さん)が可愛くて😆✋


見ながら、こんな事あるよね〜😆😂🤣❣️

向井くん浮かれてら〜❣️

良い顔してんな😆❣️

って思いながら、皆と同じ気持ちで見てるよ😆🤣😂✋ナイス視聴者😆✋


だから今夜も、残りのマンゴー食べながら見まぁーす😆💕




こっち向いてよ向井くん