☆上野ZOO☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆上野ZOO☆

動物大好き上地春奈🦍🏋️‍♂️✋


上野動物園に行ってきたー‼️‼️


コロナで入場制限されてたりで、入れない日々だったけど、久々に行けてテンション上がったぁ⤴︎😍❤️


2021年に生まれ双子パンダ🐼のシャオシャオと、レイレイも、やっと、見れたー😍❤️



なんなのこのフォルム😍❤️


まんまる❤️




笹食べてるねー❣️




こんなまんまるある😂🤣⁉️

可愛すぎる😍❤️

双子の横で


お父さん?お母さん?は、こんななってて🤣😂✋

バイ〜ンって🤣😂✋


暑いから🐼もそーなるよね🤣😂✋


可愛い😍❤️



ちなみに、シャオシャオレイレイには、簡単には会えず😂🤣

あたす達はラッキー🤞で、30分位並んで会えた🎶

1分経ったら、アラームが鳴って、アイドルの握手会みたいに、帰されるんで🤣😂✋


それでも、見れただけでウレピー😍🫶⤴︎❣️


ラッキーなことに、

ゴリラの🦍の赤ちゃんもいた❤️



ちっこい😍❤️

可愛い😂🫶

しっかりした、顔してる🤣😂✋



ボスゴリラは


鬼デカだったよ🤣😂✋



やっぱデカい動物って、道端で会うのはNGだけど、テンション上がるよね🤣😂✋


そして、

あたすが1番大好きな❤️動物❤️レッサーパンダ



ガラスが反射して、人が写っちゃってるけど😂💦

キャワイイレッサーパンダとフォト撮れてパルナ🦍ウレピー🦍🏋️‍♂️❤️❣️


見て😍❣️

このモフモフの尻尾😍❤️

手も足もモフモフでさ😍❤️

可愛すぎる😍❤️


まじ、貰えるなら、リュックサックに入れて、持ち帰りたい位😍❤️


可愛かったー😍💕



上野動物園行く途中にさ、博物館あるんだけど、そこも面白いってば🤩❣️


世界中の動物や植物とかが色んな標本にされてて、他にも、剥製とか、恐竜の骨とか、

化学とか宇宙とか、なんかそこら辺の事😂も、

色々見れるから、そこもでぇーじ面白いからおススメだよ❣️




見る所満載だから、動物園とダブルで行きたいなら、朝から行かんと色々見れないはずよ🤣😂✋



おススメだから、行ける人行ってみたらいいさーね😂🤣✋




今日も暑いから、喉乾いてなくても水分補給いっぱいして、熱中症に、気をつけてね❤️