☆春奈秋田へ行く☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆春奈秋田へ行く☆

はいさい🌺


先日さ、パルナ、旅行で、秋田に行ってきたってば⤴︎🤸‍♂️🦍💕❣️


秋田駅に着いたら、なまはげ👹が‼️

アゲ〜⤴︎🤸‍♂️🦍💕❣️



駅の案内所で教えてもらって、駅から離れてるから、車とかで行かんといけんけど😂💦


秋田観光案内所へ

そこで売ってるんだけど、これでぇーじお得だよ❣️

1100円のチケット買ったら、6カ所このチケットで入れる😆✨


でぇーじお得😂🤣✋


これから秋田行く予定ある人はぜひ😁✌️


秋田観光案内の入り口にあったので

ハメがあったら、

ハメるよね👹❤️


全力だよ😂🤣✋



これ、皆が思っている以上に、

でぇーじデカいからね👹


テンション爆上がりだよね❤️🦍❤️

デカいなまはげ見た後は🎶

秋田の海鮮と、稲庭うどんを食べて🎶

でぇーじ美味しかったー😍❤️

その後は、デカい風車が沢山並んでる道を走り🚗


風車あんまり見る事ないから、これまたでぇーじテンション上がり😆✋


#なまはげ館へ


なまはげ居過ぎだよ🤣😂✋

地区によってお面や、持ってるものが違ったりするんだって!


その後は、なまはげショー😆✋



何言ってるか、ほぼ分からんかったけど😂🤣

これは、怖いって😂🤣✋

ちびっ子は泣いてたよ🤣😂


でも、

生なまはげ👹に、パルナは、これまた、テンション爆上がり⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♂️❣️



なまはげ館の後は、動物大好き上地春奈❤️

#GAO 水族館へ🐟


水族館の目の前は、日本海の荒波🌊

中々見れないから荒波に、テンション爆上がり🏋️‍♀️❣️

海見ながら、

海よ〜🎶俺の海よ〜🎶と

加山雄三のマネしながら歌ったら、中々似てた🤣😂✋





白熊もいた💕

デカいけど、キャワイイ🫶


んで、アザラシ🦭?アシカ🦭⁉️も近くで見れて💕


キャワイイ💕こっち見ているねー🫶🦭💕


閉館時間前に、2周回って、鬼満喫😂🤣✋



夜は、なまはげが出てくるという

#秋田長屋酒場 と言う居酒屋へ🏮


どんだけなまはげ好きなんだよ😂🤣✋何でしょ😂🤣✋


秋田に来たからにはね鬼満喫しないとね😆✋

外看板から、凄い😂🤣✋


囲炉が目の前にあるカウンター席に座れて🎶


秋田名物のお料理✨とお刺身✨と、日本酒🍶✨と、なまはげ👹堪能😆✋


居酒屋で、なまはげとフォトも撮れたよ❤️


右に、映る✌️は、旦那さんの手なので、心霊写真じゃないので、ご安心を😂🤣😆



なまはげ居酒屋ではさ、

新規の出会いがあってさ、でぇーじ楽しくて😆❤️

春奈感謝感激🙏✨



新規の出会いは、

隣の席に座ってた優しいお顔をしてた男女で

地元の人っぽかったから、話しかけたら😂🤣✋

男性は、秋田在住💁‍♂️で、

女性岩手在住💁‍♀️でさ🎶


優しいお二人は、見知らぬ琉球方言激しめの女を快く受け入れてくださり😆🙏✨


色々地元のお話しを聞いたりしてたら、男性は、あたいと同じ歳と言う事で、

あたす、テンションまた爆上がりしたよね😂🤣✋


秋田のことを色々知ってほしい!と、

色んな秋田料理や日本酒を教えてくれて✨

お漬物の『ちょろぎ』初めて食べたけど、美味しかったぁ🦍💕


おススメしてくれた、

日本酒も飲んだ事ないものばかりで😍

これが、また、美味しくて、ぐびぐび飲んでたら、まさかの、ご馳走してくれて😳😆


春奈、マジ、ビックリ、感謝で🙇‍♀️🙏


どんだけ〜👆と



イッコウさん出たよね。



凄すぎる。


楽しすぎて、お二人を誘い、二軒目へ🤣😂✋

最高な2人に出会えて、楽しすぎる美味しい時間が過ごせて😆🙏✨



本当にステキな出会いだったー❣️




なまはげサイコーだし👹😆

食べ物美味しいし😍

人は、優しいし✨

自然も⛰いっぱいで🌊⤴︎🤸‍♂️❣️


秋田まじサイコー❣️


 

秋田を去る前に、

こちらも秋田名物なんだって❣️



本当は、道端で、おばさんが売ってるアイスクリームらしいんだけど、駅の売店でも売ってて、食べれた🤣😂


#ババヘラアイス ❤️



秋田鬼満喫、幸せ大満足のパルナ❤️





次の日は、




岩手県へレリゴーしたよ🦍💕

続く😆❤️