☆春奈の旅フォト☆in長野☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆春奈の旅フォト☆in長野☆

ちゃおす〜デレデレ



先日、自分デレデレ長野に遊びに行ってきたわけさ❣️



見て❣️


でぇーじキレイ❣️

霧ヶ峰🎶

クーラーのメーカーの霧ヶ峰だよ!

山凄い😂🤣✋


目の前ずっと山❣️

写真じゃ上手く伝わらないけど、ホント圧巻🏋️‍♀️❣️


白樺湖✨


白樺と、つつじ🌸

 


風景多いんでしょ😂🤣✋

おばさん風景撮るよねー😂🤣✋



先日のつつじの合間から、

こっち見てるね、上地さん

も、ここで撮りました❤️🦍❤️



琉球の女は、海ばかりで🏝

山⛰中々見る機会ないから、大自然すげ〜🤩ってなった❣️


でぇーじ涼しくて🎶

寒い位だった😆🫶

牛乳ソフトクリーム🍦が有名っていうから、甘いのんあんまり食べないけど、記念に🦍❤️


モウ〜🐮と言いながら食べるよね🦍🫶


女優は、どこでも、全力だよね❤️ 




続く❤️