☆頑なラブ❤️ファーザー吉光上地❤️ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆頑なラブ❤️ファーザー吉光上地❤️

父の日皆やったかね😆⁉️




あたすの琉球のラブ❤️ファザー吉光上地は、頑なな男でして😂🤣✋


いつもの感謝を込めて、少しでも何かご馳走しょうと、しようものなら、払うな!お父さんが払う!あたすが、先に払ってた場合は、お金、返されて、絶対ご馳走できない🤣😂✋



ご馳走は、難しいから、

じゃあ、何か欲しいのんある?

送るさー!というと、


何もいらない❗️何も食べない❗️と頑な😂🤣✋



買って持って行ったら、

いらないって言ったのに、何で買ってきた!と

半ギレしてきて、春奈ビックリ❤️みたいな事多々でさ🤣😂✋



素直じゃないというか😂🤣

頑な😂🤣✋



絶対出させない、何も要らない、頑なな琉球の男吉光上地🤣😂✋




だから、色々あげるのも苦戦するわけさ🤣😂

強制的に送るしかなく🤣😂✋



今回も絶対要らない✋って言われ

断られてるのを分かってたんだけど🤣😂


何十年そのパジャマ着てらっしゃるんですか?のパジャマを新品にしたくて🤣😂


あ、

ちなみにお父さんのパジャマは、いつから着てるのか分からない位の😂🤣綿のパジャマ上下か、

それを洗ってる時は、白いワイシャツとスラックスで、どこかに行くの?と思わせる外出スタイルで🤣😂

寝る時には、絶対不向きな服装で、父は床に着きます❤️



そんな吉光上地の事を春奈上地は大好きなんですが❤



基本、この二つを着回しててて🤣😂


ある日、

棉100パーの激暑の琉球でも薄い生地で、涼しげに過ごせそーな、パジャマを見つけたら、それを、送ろうと思って、買いにきたものの、サイズが絶妙だったから、着るか着ないか分からないけど、キツくて、着れないのはなぁ😂💦と思い、


うっすら聞いたら、すぐ気付く😂🤣✋


ラブファザー吉光上地

→あい!春奈〜?何か買おうとしてるのか?

絶対買わないでよ!お父さんは同じのしか着ないから、送っても着ないからよ!


あたす→上等パジャマは、送らんよ🤣😂✋

安いパジャマ❗️

だから、

着なかったら、誰かにあげるか、春奈が沖縄帰った時に着るさー!

と言っても、


じゃあお父さんに送らないで、自分で着れと😂🤣✋

絶対送るなよ!




と何度も念を押され電話を切った後、

すぐに、お母さんから電話あって😂🤣



ラブマザー芳子上地→

春奈?お父さんから聞いた!

パジャマ買おうとしてる?

お願いだから、買わないで!

お父さんは、貰っても絶対着ない、同じ服ばかり着てる。お母さんは恥ずかしいとからやめろと言うんだけど、聞かないから、ほっといてるの!

お父さんは、一切聞く耳持たないから、絶対着ないから、買っても無駄無駄❗️

だから、送らないでよ!お願いだから!




どんだけよ😂🤣✋


お願いされる🤣😂⁉️


笑ってしまったよね🤣😂



父の日に、

5000円もしないパジャマで🤣😂

なんなら、値引きされて激安で買えて、こちらとしては、ラッキーみたいなやつなのに😂🤣



お店の方が優しさで、箱に入れて、上等に包装してくれたから高く見えたはず🤣😂✋




父の日に、

何で買って送った!って電話かかってくるかと思ったら🤣😂


マザーからラインが❣️




パジャマと共に、折り紙?みたいなので、出来てるトロフィーみたいなやつに手紙を書いて送ったら、それが1番嬉しかったって🤣😂✋



その折り紙のトロフィーと🏆手紙を持った写真が送られてきた😂🤣✋



お父さんの琉球ウェアーとトロフィー🏆が同じ色で分かりづらいんでしょ😂🤣💦




お母さんに、

はい!撮るよ!と言われて、撮られた感満載😂🤣の写真だし、

パジャマの事には、

一切触れず😂🤣✋

それにも、笑ってしまったよね🤣😂✋



寝巻きでワイシャツ着るの好きだからなー😂🤣✋


お父さん、パジャマ着るかや😂🤣⁉️




今度沖縄帰った時着てるか見るの楽しみだわ🤣😂✋