☆女優のごはん☆朝から豚骨ラーメン2玉♡と大好きゴーヤーチャンプルー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆朝から豚骨ラーメン2玉♡と大好きゴーヤーチャンプルー☆

今日のTOKYOピーカン☀️

風強い‼️

分厚い洗濯物がすぐ乾く〜🫶

助かる〜❣️



おまたー🫶

待ってないてか?


今日の女優のごはん🍚載せるね❤️


女優は、今日は、

朝8時に起床してすぐ、豚骨ラーメン❤️


北海道の歌手✨で、タレントのお仕事もしている🫶小橋亜樹ちゃんからの誕生日に送られてきた豚骨ラーメンシリーズのうち

2玉?2袋?完食😂🤣✋


絶対1袋じゃ足りないと思って、違うお店のだけど、麺同時に茹でて🤣😂


あごだしのは、別の器で汁だけ温めて、豚骨ラーメンをごはんとしたら、あごだしは味噌汁感覚で飲み干す❤️


写真撮っておけばよかったねー😂🤣💦


食べる事優先で、後からのあごだし、撮らず🤣😂💦


ちみに、

あごだしは、醤油でさっぱりだから、ぐいぐい飲めちゃったよね❤️



女優は、汁物が大好きで😄

全部飲むのは、あまり良くないと分かってはいるものの、

今日暑いし、汗かくから、大丈夫か!

と誰に何も言われないのに、自分に、言い聞かせて飲み干したよね🤣😂✋


塩分過多よね😉

なので、とても喉は乾くよ❤️


水分も取りまくり❤️

そのお陰か、汗もガムシャラ❤️


ハルナビックリ❤️




そして、昼は、


どんだけ好きなんだよ🤣😂の、

ゴーヤーチャンプルー🤣😂✋



ご飯は、安定の理想のごはんの量🍚


雑穀米は、なんか分からんけど、

痩せる気がするから、何杯食べてもいいと思ってるよウインクスター


あとは、テリヤキの手羽先😆(半分は、辛子マヨネーズかけて食べる🤣😂)

と、パパイヤサラダと、あさげ そして、ハバネロ❤️



ハバネロの辛さと、空輸✈️と、マヨネーズは白だから、今日も0キロカロリー❤️



ありがとう💕🏋️‍♀️❣️


エンジョイ花金🍺❤️