☆ガムシャラトバ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ガムシャラトバ☆

ちゃおすー❣️


TOKYO天気悪いなーって思ってたら、梅雨入りしてるってね🤣😂❣️


知らんかった😂🤣❣️


そろそろだろうなって思ってたけど、もう入ってたんだね😂🤣❣️


洗濯物が乾きづらいからまじ、勘弁の日々だよね😂🤣❣️


そんなどんよりの時に、ピンポーンと❣️


青森出身の友が💕😆💕

ガムシャラにトバを送ってくれた🤣😂😍🙏💕



量😂🤣✋



琉球から、TOKYOに、出てきた18か19位の時に、TSUTAYAのバイトで、出会った青森の友😆❣️


そこからの付き合いで😆✋

付き合い長いんでしょ😂🤣✋


歳も1才しか変わらないからすぐ仲良くなり、

東北の女と南の女は、行ったことない所が多くて色んな所にお金貯めて行って楽しかったなぁ😂🤣✋


あたいが

動物好きだから、サファリパークとか、水族館とか、日光猿軍団とか、大仏などを中心に色々行った😂🤣✋


ある時は、

遊んでる時に、富士山見に行こう!

ってなって、電車に乗ったけど、

富士山って何駅にあるの?

遠いんじゃない?となり😂🤣

日帰りで行けるのかな?

泊まり?

じゃぁ、富士山の途中にある、

熱海に行ってみる?

熱海って海鮮さー、

海もあるし!

食べに行ってみるか!と行って降り立ったけど、初めての土地に、お店入ったらいくら取られるか分からないよ。

刺身って高いよね。

やめよう。

となり😂🤣

結果、都内に戻り、安定の和民に行くという😂🤣✋


それも楽しかった思い出❣️



若いって素晴らしい😂🤣❣️



琉球にも連れて帰った😆❣️



そんな青森の友が青森に帰省するたびに、

この美味しすぎるトバを、

あたすにお土産で買ってきてくれて😍🙏

そこで、琉球の女は、

トバというツマミの存在を知り、

そこから、

わたしは、



鮭とばイチロー

鮭とばイチロー


ネーミング😂🤣✋サイコー😂🤣❣️


そして、味も抜群❣️


青森に行った事ないから青森にいつか行きたいなー❣️


本場のねぶた祭りとかも、でぇーじテンション上がるだろうなぁ😍⤴︎🎶❣️


青森の友カムサハムニダ〜💕🙏