☆ラブマザー❤️芳子上地TOKYOメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ラブマザー❤️芳子上地TOKYOメモリアル☆

ラブ❤️マザー芳子上地(鬼元気75歳)とのTOKYOメモリアル😆✋


長くなってしまったから、

読まなくてもいいからねー笑い泣き🤣😂✋


あたすが忘れないよう日記になってますんで🤣😂🙏

お時間に余裕がある方だけ、読んでくれたら、嬉しいさー🦍🫶


あたすのラブ❤️マザー芳子上地がTOKYO来日して🎶


マザーのお友達のご夫婦がご飯に招待して下さり、もう二度と来れないかもしれないので、上等ところで、写真撮りました🤣😂✋


あたすの愛しのラブマザー❤️芳子上地を載せて行きます😂🤣✋


まず、芳子上地の朝は早い🤣😂✋

どんなに遅く寝ても朝5時に起床🤣😂✋

早過ぎて、どこかに行きたくても、どこも開いてない🤣😂✋


朝からやっていると言えば、豊洲市場🐟だビックリマークと思い、築地から移転して、行った事ないから、

豊洲市場🐟に、ご飯食べに行こう❣️って行ったら、想像してたのと違って🤣😂

腹ペコな私達は、駅に戻り🤣😂✋

お台場に行こう!と😆



フジテレビ前にて

芳子上地フォト


お台場に自由の女神🗽あるんだよ!

って指差して教えたら、

どれ?は?あれ?


空と紛れて分かりづらい


感想😂🤣✋


お腹空きすぎて、もうなんでもイイってなり🤣😂✋

そしたら、ラーメン屋が色々集合してるとこがあって、東京のアッサリした醤油ラーメンが食べたい!と言って入ったのは、北海道の味噌ラーメン屋さん🤣😂✋

そこで、醤油ラーメン食べる芳子上地😆

食後は、ペットショップを見つけてしまいそこに居た、赤ちゃんのワン公を10分ほど、可愛い😍❤️と眺める🤣🤣


で、浅草に行こう!となり、


浅草へデレデレルンルン

くじ引きを、引いたら


2人とも凶😂🤣✋
こんなことある🤣😂⁉️

結んでたら、マザーが近くにいた、外国人の方々のとこへ近寄って行き、聞かれてもいないのに🤣😂
おみくじを見て、ジェスチャーと顔でグー👍と、
おみくじの結果を知らせてて🤣😂✋

嘘でしょ🤣😂と思って、あたすは、ビックリしたよね🤣😂✋

でも、
そしたら、外国人の方結果聞いて喜んで🎶

そしたら、他の外国人方々も、俺のも、私のもと、マザーに、おみくじ見せてきて、順番に、おみくじの結果をジェスチャーと顔で、教えててウケた😂🤣✋

英語喋れないのに近寄って行って、異国の方々と、コミニケーションとるなんて😂
さすが芳子上地🤣😂✋と思いました。

誰とでも仲良くなる🤣😂✋

その後は🎶

1人で3本🍡食べて😆❣️

ラーメン食べた後なのにガムシャラ食欲🤣😂✋

この写真、スカイツリーと、芳子上地を撮ったんだけど、おじさんかおばさんか分からなくない😂🤣⁉️(お母さんごめん🤣😂🙏)



浅草の後は🎶

新しく出来た歌舞伎町タワー🗼に🎶

ポーズ😂🤣✋

これさ↑3Dで動く猫ちゃんが出てくるモニターでさ、ランダムスタイルで流れてるから、見れたらラッキーで🤞


ちょうど見れて、マザーと共に、大興奮で😆✋

また出るかもしれないから待っておこーってから、母娘、30分位立って見てた🤣😂✋

そして、

渋谷のスクランブル交差点へ!


皆が写真撮ってるから自分も撮る芳子上地😂🤣✋(鬼ブレブレで激写してた🤣😂✋)



次の日は🎶

鎌倉に行こうってなって🎶

鶴岡八幡宮へウシシ


江ノ電🚃1番前の席に乗れてルンルン

満喫😆✋


なんか可愛い😂🤣

って、思ってしまったのは、アタスだけで🤣😂🙏


鎌倉大仏見て🎶

江ノ島へデレデレキューン


そしたら、お母さんは、江ノ島の事はもう、分かっているから、春奈だけ行っておいで!

と。



まさかの別行動🤣😂✋


 

お母さんは、海見て待ってると🤣😂✋



あたすは、せっかく来たから、じゃぁ、ちょっとだけ行って戻ってくるね!と言って分かれて、帰ったら、


誰かと話してる感じがして近寄ると✋



これまた、知らないおじさんと、笑いながら喋ってて😂🤣✋


誰ーつって🤣😂✋



これが、ビックリなのがさ、このお方、沖縄からご家族と旅行で来ていて、しかも、お母さんと、帰る日まで一緒で😂🤣✋


これまた、このお方の

奥様が、我が村、読谷村の出身の方という!!!

凄くない🤣😂⁉️


琉球から出てきて江ノ島で琉球の同じ村の人と会うって🤣😂


どんな出会いよ!って、

聞いたら、マザー達が座ってるとこが、段差になってて、そこで、92歳のおじーが転んだらしくて、そのおじーを、先程のおじさんと、マザーとで助けたらしく。

お礼に飲みに誘われたけど、マザーは私を待ってると!おじさんも家族待ってるから行けないからとハグして分かれたらしい🤣😆✋←なんで😂🤣⁉️つって😂🤣✋



江ノ島水族館近くにあるから、入らんで、外から見てみる😂🤣?つって、

行ったら、せっかく来たんだから、入ろう!ってなり🤣😂✋閉館1時間前で、入って🤣😂✋

なんのショーも見れなかったけど🤣😂

クラゲ祭りで🎶

色んなクラゲに芳子上地は、テンション上がってました🤣😂✋

閉館間近だったけど、イルカの所見に行ったら、

まだ新人のイルカ🐬達が、

ショーの練習をしているのが見れて、ラッキーだった🤞


夜はマザーの姉家族と息子夫婦に、結婚のお祝いをしてもらい🙏

満腹幸せ時間を過ごし🙏



次の日に、琉球に帰る予定だったけど、台風の影響で、飛行機飛ばず帰れなくなり😂


TOKYOは、ピーカンだったから、帰れないから、もう1日エンジョイしょー飛び出すハートってなり、

友がお勧めしてくれたイタリアンランチへ🎶

ビールとスパークリングワイン飲みながら😆✋


そのあとは、新大久保に連れて行き、これが韓流だ!と見せて😂🤣✋



夜は旦那さん合流で、東北の海鮮料理を食べながら、鬼日本酒飲んで😂🤣✋



マザーと、これまたでぇーじ楽しいTOKYOラストナイト過ごした❣️



次の日は東京が豪雨で😂🤣

飛行機飛ぶのか不安で😂🤣


でも芳子上地の朝は、

早いので5時には起床してて😂🤣



16時前の飛行機だったんだけど、空港に早く行こうってなり、10時前に空港に向かったんで自分達😂🤣


お願いしまーす😂🤣✋


早すぎるだろつって😂🤣✋


待ち時間長くてこーなるよね🤣😂✋

家みたい🤣😂✋

羽田空港の端の方に、こんなイスがあって、飛行機飛ぶか分からない人達が、横になったりしてて🤣😂

皆さんリラックス😂🤣✋



時間になり、見送り。

ありがとうねぇ!

じゃぁ、元気でね!

と言葉を掛け合うんだけど、

毎回この時、あたすもマザーも、涙がちょちょぎれ😂🤣✋




ラブ❤️マザーTOKYO上陸。

マザーとの4日間楽しかったぁ😆🎶

いっぱい話していっぱい笑って、言い合いもして😂🤣いっぱい歩いて🎶


健康素晴らしい!と、改めて実感‼️



楽しい時間をありがとう💕


そして、最後まで、読んでくれたいちゃりばちょ〜でぇ〜🫶のYouデレデレ{emoji:661_char4.png.スター}


ありがとうねぇ❤️💕


暑いから水分補給いっぱいして長生きね🦍❤️