☆女優のごはん☆ハムカツとササミの梅シソ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆ハムカツとササミの梅シソ☆

おまたー❣️



女優って普段どんなご飯食べてるか気になるよね❤️


女優の作った❤️

女優のごはん紹介するね😉❤️



ハムカツ好きな友から、

ハムカツ家で作れると聞いて、女優も、チャレンジしてみたよ❣️



まずは、小麦粉と玉子とお水少し入れて混ぜるんだけど〜、

何回もかき混ぜも、ダマが粉々にならないから、すぐに諦めて😂🤚



ま、

食べたら、ダマなんか分からんでしょー😄👍と思い、

そのまま

ハム揚げたら


想像と違う仕上がりになり




春奈ビックリ❤️



みたいな。





友に、この、ハムカツ作り方当たってる?と写メ送り😂🤣🤚

なんで、そーなる?と即連絡がきて🤣😂🤚


パン粉付けた?と言われて、



ハッ‼️


春奈のおっちょこちょい😉❤️


パン粉忘れたからか!


と、

揚げたハムカツ

もう一度

ダマの溶けてないやつに付けて❤️

パン粉をつけて🎶


ハムカツの2度揚げとか聞いたことないけど🤣😂


チャレンジ❤️



何事も失敗を恐れずチャレンジよね😉❤️

そしたらホレ❣️


なんとか見れる物になったよ🤣😂🤚




けど、



台所は、


色々散々❤️



やんなっちゃう❤️❣️




んで、

油を1回で捨てるのは勿体無いから、




下に沈んでるカスを取るのは、もう諦めて❤️

フライパンの年季も凄いんでしょ🤣😂🤚


次は🎶

ササミの梅シソも揚げたよ❤️



揚げてしまえば分からないよね❣️と、思いながら揚げると❤️



こんな出来上がりになりましたー❤️🦍💕❣️



ん?

これ?


ササミの梅シソだよ❤️



ハムカツも、ササミの梅シソも、

見た目やべーずだけど、

味は、

見た目とは裏腹に、美味しかったよ😂🤣🤚



なんせ、ハム自体が美味しいのですから、ソースかけて目を瞑って食べたらもう、それは、ハムカツだし、ササミの梅シソも目を瞑って食べたら、美味しかったよ❤️



見た目じゃない❣️

見た目じゃない❣️

中身が肝心❤️❣️



そー言い聞かせて、旦那さんにも食べさせました🤣😂🤚





お母さん

春奈はまた1つ学びました。

何事も経験ですね。


東京は、桜が散りました。

あっという間に夏が来そうです。



春奈は今日も元気です❤️