☆夕暮れに、手をつなぐメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆夕暮れに、手をつなぐメモリアル☆

はいさい😆❣️


どうね、元気かね⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♀️⁉️


あたすは、花粉症の薬は、欠かせないものの、それ以外は、元気モリモリ娘でごぜぇやす⤴︎🏋️‍♀️❣️




月日を越してしまった😂🤣🙏

今更メモリアル🤣😂🙏


先月までオンエアーしていたティビーショー📺


#夕暮れに、手をつなぐ


のメモリアル🤣😂🤚




自分、浅葱のりこでした。




広瀬すずちゃん演じる空豆のおばでした🤚



すずちゃん、顔小さ過ぎでしょーに🤣😂🤚


のりこおばさん、空豆に全然会えず🤣😂🤚

会わずに終わると思ってたから、会えてウレピかった😆💕❣️



初めましてだったけど、気さく&可愛い過ぎる娘❤️で、俳優は誰かしら繋がってる共通友人😆#勝地涼 くんの話しで盛り上がり🤣😂🤚



聞けば、舞台も見に来てくれてた様で😆💕

ありがたや🤣😂💕🙏


勝地の涼ちゃんに写真🤳おくろーってなって、撮ったら、顔のデカさが、あからさまに出たので🦍


春おばさんは、すぐに

すずちゃんを前に出して

撮り直し🤣😂🤚



遠近法で撮ったのに、あたすの顔がデカいってどーゆことよ🤣😂🤚




まじ勘弁🤣😂🤚



姪っ子が、広瀬すずちゃんになる日が来るとは。。。


と思ってたら、



まさかの

あたすの姉役は


松雪泰子さん✨


姉妹に差ありすぎでしょーに🤣😂🤚


松雪さんは、グットパートナーというドラマで、共演以来で🎶

その時は、松雪泰子さんと竹野内豊さん夫婦の家で働くベトナム人のハウスキーパーのグエンさんでした😆🤚


グエンさんから、まさか松雪さんの妹になる日が来るとは🤣😂🤚



このお仕事をしてると、色んな人と家族になったり、恋人になったり、仕事仲間になったり🎶

歴史上の人や架空の人物になったり、

色んな職業や中々経験出来ない体験が出来て楽しい😆✨❣️


 


今回の現場も、

毎回楽しくて、あったかく、プロフェッショナルなキャストの皆さんに✨スタッフさん✨民衆の敵と、コンフィデンスマンでお世話になった金井紘監督との再会もでぇーじ嬉しかったしさー🎶

幸せ現場でした🎶


クランクアップの時🎶


お母さん役の茅島成美さん🎶

大女優さんなのに、気さくで、可愛くて、キュートなお方でさ💕大好きになりました💕


浅葱家の皆さんと💕


あたすの隣は、これまた空豆の親戚みゆき役と、方言指導を担当していた、これまた可愛い癒しの娘、岡林愛ちゃん🎶💕❣️


なんか

色々可愛い❤️💕



夕暮れに手をつなぐ



そっと、のりこ。


出演できて嬉しかったです❣️


ありがとうございました💕❣️