☆TVerで夕暮れに、手をつなぐ で、パルナ、ダイジェストでコメントしてるよ❤️☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆TVerで夕暮れに、手をつなぐ で、パルナ、ダイジェストでコメントしてるよ❤️☆

おはようごぜぇや〜す❣️


今日も、天気良くても、安定の激サムで🥶


まじ、勘弁🤚だけども😂

皆元気でやってるかねぇ🦍⁉️



あたすは、毎日鬼元気だよ🦍❤️🏋️‍♂️❣️




そして、毎週火曜夜10から、TBSで放送されてる

夕暮れに、手をつなぐ みてるかねー🥷⁉️



空豆(広瀬すずちゃん)のおば、

のりこ見つけれてる😂⁉️

こちらの猫ちゃん↑鬼見切れ🥷していて
気付いた、お方が居たら、あなたは、自信持って‼️ナイス洞察力👀‼️
浅葱家で飼っているという、猫ちゃん🫶💕

キャワイイ😍❤️
もこもこで😍💕
足の短さ😂と、足のつま先が、丸っこくて、んんんーーーーってなる😍🫶❣️

家で飼えないから、撮影の合間には、動物大好き女🦍❣️鬼触りだよね😂🤣🤚

キャワイイねーつって🦍💕❣️

持って帰れるなら、持ち帰りお願いしたい位可愛いかったよ😍❤️💕🦍❣️


現場でお水を頂くんだけど、

いつも可愛いわけさ😍💕🤚



スマイルのりこ❤️

手に取る時嬉しくなる💕

スタッフさんの優しさを感じて好き💕❤️❣️



別日は、


のり のり のりこ😂🤣🤚


サイコー🤣😂🤚😍🫶💕❣️



TV erあるさー!あれでさ、

夕暮れに、手をつなぐ

1話〜4話ダイジェストで流れるんだけど、そこで、空豆の叔母ののりこ(あたす)と、美幸さん(#岡林愛 ちゃん←放言指導もしてくれてるお方✨)で、その映像見ながら、あ〜だ、こ〜だと話ししておんす🤣😂❣️


だから、見てみてねー❣️



サプライズ空豆(#広瀬すず ちゃん)も😆⁉️


コメント撮りした場所が🎶

イソベマキさん(#松本若菜 ちゃん)が働き、音(永瀬廉さん)が、所属しているレコード会社

UNIVE RSEだったので、あいー❣️TVで見た事ある所さー❣️となり、ミーハーおばさん、フォト撮るよね🤣😂❣️


あと、ローマの休日に出てくる、あの手入れるやつあるさー!

あれもあってさ❣️


入れるよね🤣😂🤚


マネージャーさんに撮って貰ったんだけど、岩より怖い顔してる😂って言われて、写真見たら、

確かに🤣😂🤚


パルナはいつもガムシャラだね🏋️‍♂️🦍❣️




夕暮れに手をつなぐダイジェスト見てみてねー❣️




🫶公式ホームページ🫶