☆財布落として終わったと思ったと思った女☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆財布落として終わったと思ったと思った女☆

先日さ、稽古終わりで、最寄駅に停めてた、マイバイセコー🦍🚲🌬の、駐輪場代を、支払った後、あたす、財布を落としたらしく😱



全然気付かず、家に帰宅して、お風呂あがりに、

カバンの中身を出してたら、財布が無いことが発覚してさ😱



速攻で着替えて、裸足にスリッパで、来た道をキョロキョロしながら、探して、駐輪場のとこ行ったけど、

無くて。。



終わった。。。😫


と。。。。



近くのコンビニとか、お店や、駅にも行って届いてないか聞いて。。


でも無くて。。。



これまた、最悪な事がさ、

駅前に交番がなくて😫💦

探したら、駅から、かなり離れた場所にあって😣




駅と反対側の交番まで届ける人なんて、絶対居ないし😭😫😩





上等メーカーの財布だったから、絶対届けられず、のちに、売りに出されるだろうな😭と。




ちーん。。。

となりながら、

もう、絶対見つからないと思うけど、

カード止めたり、免許証の再発行とか聞こうと思って、交番へ行ったら、



なんと‼️



ポリスの机の上にあたすの財布が😳‼️‼️‼️‼️




あっーー‼️‼️‼️

これ、私の財布です‼️‼️‼️

あぁ😫😭良かったぁ😫😭‼️🙏‼️‼️‼️

あったーー‼️‼️‼️


と、デカい声で言ってしまったよね🤣😂🤚🙏


んで、パッと、

横見たら、イケメンで、モデル?俳優みたいな、スレンダーヤング男子が居て、このヤングが届けてくれらしくて😭🙏



ありがとうございます🙏と、手を出して、握手したよね。わたしは。


お礼させて下さい🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

絶対届いてないと思って終わったと思ってたんですと😭🙏

何もきかれてないのに、見つかった嬉しさで一人で喋り😂🤣

ありがとうございます!連呼よ!


あたすは。


見つかって良かったですね!

と、

ヤングは、

ここで、落としてましたよ。

と、携帯の写メを、見せてくれて。

聞いたら、駐輪場のお金払う所の上に誰かが拾って、置いてくれたらしく、それを見つけて、届けてくれたって。(少ね〜😂中身も全部あったー✨🙏)


ありがたやぁ😫🙏



その後さ、

色々手続きに時間がかかって、

手続きの都合上、

1人ずつしか交番の中に入れなくて🤣💦


急いでたから、ジャンバーに、裸足スリッパで来てたから、寒くて、うぅーってなってたら、ヤング男子、寒いんで、中に入って下さい!


と、自分は外に出て、あたすを交番の中に入れてくれてさー




ヤング〜⤴︎😍⤴︎❣️❣️❣️❣️❣️



ってなったよね🤣😂🤚



結婚してなかったら、速攻好きになるパターンのやつーー💕つって😂🤣🤚



色々手続き終えて、お礼させて下さいって伝えて、聞いたら、ヤング、お腹空いてると言うことで、ファミレスに行き、ご飯でお礼しました。


牛いっちゃっていいですか?つって、ヤングはステーキ定食を注文😂🤣🤚


運ばれた来た料理の写真を撮ってて、向かいに座ってた、あたすに、あの〜、顔映さないんで、首から下を料理と一緒に写真撮ってイイですか?つって。


え?なんで写真撮るんですか?って聞いたら、



インスタのストーリーに載せようと思いまして😄





ヤング😆‼️‼️




財布拾ったら、ご飯奢ってもらえました!って載せたいんで😄



いいですか?

つって😁🤚



だから、財布落としてあった場所の写メとか撮ってたんだなって😂🤣🤚って辻褄があったよね😂🤣🤚


インスタの、ストーリーで、写真共に振り返れる様に😆

財布拾いました、交番に届けに行きました、手続き中に、落とした本人登場、その後、ご馳走してもらえました🙏



ナイス インスタストーリー😂🤣🤚




何はともあれ、

旦那さんからのプレゼントで貰った上等メーカー財布👛絶対見つからないと思って、終わったーと思ってたら、見つかり、拾ってくれたお方に、届けてくれたヤングに、本当に神様ありがとうございます!


と思いました🙏



そして、私は、

メーカーの上等財布だけど、鈴をガムシャラに付けて、落としてもすぐ分かるように、しょうと、思いましました





神様〜✨拾ってくれたお方に、ポリスに届けてくれたヤング男子〜✨


ありがとぅーーー⤴︎🤸‍♂️💃🕺🧜‍♀️⤴︎🤸‍♂️❣️❣️❣️❣️





という事で、パルナは今日も、がーすけと桜の子の、稽古に行ってきます🦍🤚