☆パルナでるよティービー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆パルナでるよティービー☆

はいさい😆🤚

ちゃおすー⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♂️❣️🦍💕


元気ねぇ⁉️


あたす⁉️


あたすは、日々鬼元気だよ🤸‍♂️⤴︎🏋️‍♂️🦍❣️


しかし日々寒すぎて、まじ勘弁だよね😂🤣🤚


そんな中、

我が琉球王国サクラ満開🌸お願いしまーす😂🤣🌸🤚



サクラ満開早過ぎるだろ🤣👋つって😂🤣🤚

琉球桜キレイだねぇ🌸


ちゃんと見たことなかったから、弟の奥さんが送ってきてくれ、見れて、あたすもウレピー❣️



おめぇは、何してるてか⁉️


あたすは、3月3日に開幕する舞台、がーすけと桜の子の稽古も始まっておりやして、普段、寝つきの悪い、不眠症の女、稽古後、鬼爆睡しておりやす🤣😂🤚


合間にドラマの撮影をさせて頂いたり🎶


ハッ‼️

夕暮れに手をつなぐ

の、のりこおばちゃんに気付いてくれて、カムサハムニダと言いたい😂🤣🤚



これからも、そっと、のりこ登場しゃすんで、

サプライスのりこ見逃さぬよう、毎週火曜の、夜10時は、夕暮れに手をつなぐこれからもチェケラーお願いしまーす🏋️‍♂️💕❣️


そして、これまたウレピー❣️
毎週日曜夜10時30分から、日本テレビ
に放送している、
ブラッシュアップライフに、
2月5日のオンエアーに、
あたす、ちょこっと🤏出ておりやんす🦍💕❣️




チェケラーお願いしまーす🎶


それでは、エンジョイ節分👺❣️


あたいは、引き継ぎ、

今日もお稽古ガンバルンバでヤルンバ中🏋️‍♂️❣️