☆信じるか信じないかはあなた次第☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆信じるか信じないかはあなた次第☆

マザーからのラインに、また笑ってしまった😂🤣🤚


あたすの実家は、琉球王国読谷村字楚辺で、

#髪床上地 という床屋さんをもう、かれこれ、45年以上やっておりやす✂️💈



マイファーザー❤️、愛しの姪っ子りいみ❤️あたす


髪床上地には、色んなお客様が来て下さいます。

ご近所の方から、遠くから、切りに来て下さる方や、アメリカ軍の人や、ベトナムやタイのお方など、色んな人が来てくれるお店で😂🤣🤚


過去にも、ダイエーだったかな?の時代野球のキャンプに、来ていた星野仙一さんなど。←お母さんが担当、誰も確認してないので、本人だったのかは謎だけど、信憑性がこの時は高かった🤣😂🤚



そして、一昨年だったかな?

上等レンタカー車で、SP的な?お付きの方と、孫氏(孫正義さん)が、お忍びで、髪切りにきたと、喚き散らしてた、マイマザー✂️😂🤚


髪を切りながら、孫氏ですよね?あなた、ソフトバンクの孫氏ですよね?と何度も確認したらしい🤣😂🤚←やめろ🤣😂🤚



結果、

はぐらかされたらしいんだけど🤣😂🤚


あれは、絶対、孫氏だった!と興奮気味で電話かかってきて、爆笑から、一年後。



てか、孫正義さんのこと、孫氏って言うな🤣😂🤚


そんな、マイマザー芳子から、先日

ラインが来ました。







孫氏再来店❣️



嘘でしょ🤣😂🤚⁉️


マザーはまた、そー言ってるけど、あたすは、信じないね😆🤣😂🤚



絶対、

孫正義さんに似た、ハゲ気味のおじさんだと思ってる🤣😂🤚



だから、

結果、

お母さんは、ハゲ気味の孫正義さん似の知らないおじさんとハグしたんだと思う。


興奮してハグしてるお母さんが目に浮かんで笑ってしまった😂🤣🤚





孫氏は、本当に、髪床上地に来たのか。。。。




信じるか、信じないかはあなた次第🤚😆🤚



アラブスタイル、

ダブルメガネ

スタンバイの

愛しのマイマザー芳子😂🤣🤚❤️