☆女優の朝ごはん☆カツカレー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優の朝ごはん☆カツカレー☆

いちゃりばちょーでぇの皆さん⤴︎🤸‍♂️❤️❣️


おっはようごぜぇやぁ〜す🏋️‍♀️❣️


今日も朝方寒かった〜😂🤚

夕方から、TOKYOは雨☔️らしい。

やだぁ😂🤚寒くなるやっしー🥶


寒さNGの、女優🦍❤️


おまたー🤚

女優の朝ごはん載せようね❤️

待ってねーってか😂🤚❓

まーいいさーねー😆🤚


女優

今朝は、6時に起床して、

すぐ食べた、

女優の朝ごはんだよ❤️


朝からガムシャラなんでしょ😂🤣🤚


女優の朝はガムシャラって決まってるんだよ🏋️‍♀️❣️🤚🦍🤚


女優の朝ごはんは、今日はカツカレー🏋️‍♀️😆❣️

あとは、もやし1袋分のナムルと、シンプル小松菜のお浸しと、サラダの上にポテトサラダのせて😆🤚

鬼ドレッシングかけて食べただよ🏋️‍♀️❣️

あとは、キムチの素で漬けたキムチ❣️


最初は普通に食べて後から激辛にして食べたから、カロリー0🏋️‍♀️❣️


ナイスー⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♀️🦍❣️



0カロリーの神様ありがとう⤴︎🤸‍♂️🦍💕



今日もお互いガンバルンバでヤルンバ🦍💕❣️