☆商店街のピアニストメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆商店街のピアニストメモリアル☆

ちゃおすー😆🤚

今日のTOKYO、朝から曇り雨で、ずっと、寒ぅ〜い🥶

まじ、勘弁😂🤚


てか、もう、師走って🤣😂🤚

嘘でしょ、12月🤣😂🤚

どうするもう、今年終わる🤣😂🤚

月日の流れ早すぎるねぇ🤣😂🤚


随時載せてけよ🤣😂👋の話なんですが、ズボラなもので遅くなりすまぬ🤣😂🙏


こちらも、あたすの、オンエアーからは、もう何週間経ったのでしょう😂🤚のドラマ『商店街のピアニスト』

こちらは、灼熱の真夏に真冬の格好して汗だくになりながら😂🤚撮っておりやした🤣😂🤚


話しの内容といたしましては😆

とある商店街のストリートピアノが置かれた元楽器店を舞台に、ストリートピアノの演奏者として新たな道を歩き出した主人公と、ストリートピアノを通して出会った人たちとの心の交流を描くハートフルヒューマンドラマ 完全にコピペすまぬ🤣😂🤚


そんなステキなドラマにあたすも、出させてもらい✨💕❣️


時の、メモリアル🤣😂🤚

あたすは、

古澤香織役を演じさせて貰いました❣️

こんなシーンはありません🤣😂🤚


あたす、初チャレンジの役で、ドキドキでしたが、吉川鮎太監督と話しながら作りました。


初チャレンジの役とは。。

病気がきっかけで車イス生活になり、喋ることも出来なくなり、感情もほぼ無い役で。


元気だった時の、思い出のシーン以外、あたす、喋ってないからね😆🤚


仕事で、家庭を放ってしまってた旦那さんと、そのお父さんにムカついてお父さんとケンカする息子。

そんな家族が、

商店街にあった、ストリートピアノをきっかけに、家族がまた1つになっていくっていう、すてきなお話し。


で、あたすの旦那さん役は、なんと、山田純大さん😊❣️


純大さんの嫁役を演じる日が来るなんて😆❣️


ありがたやぁ⤴︎❣️

純大さんと、初共演で、夫婦役って、って😆🤚

と、ドキドキしてたんだけどさ、でぇーじきさくで、紳士だし、優しくてさー、色んなお話ししてくれて、でぇーじ嬉し楽しかったなぁ😆⤴︎❣️



そして、こちらも大好き先輩❣️

ラーブ❤️久保田磨希さん❣️


磨希さんは、色んたとこで、お会いしてるのに、共演は、初めてで😆❣️


夢の初共演❣️


磨希さんってなんであんなにいつも、大らかで、あたたかく迎えてくれるんだろう。


ホント凄い❣️

包まれたい。

大好き😆❤️❣️


お次は🎶

ヒロインの優希美青さん🎶

キャワイイねぇ💕

それと比べて、あたすの父兄参観感よ🤣😂🤚

春奈おばさん、笑っているねー🤣😂🤚


近所に昔ながらのステキな駄菓子屋さんがあって、そこにら優希さん行きまくってたらしくて、駄菓子屋をあたすにもくれた心優しき娘でした💕🙏


そして、キレイなショットが無く見づらくて、すまぬ🤣😂🤚🙏

出演者の皆さんと❣️

あたすから時計周りで、長谷川晏ちゃん、久保田磨希さん、寄川歌太さん、山田純大さん、 吉満寛人、駒木根葵汰さん。



あたすの家族❣️

息子役の寄川歌太くん🎶

可愛いヤング男子❤️

待ち時間は、一緒にお弁当食べたり色んなお話しして可愛かったなぁ😆❣️


こんなイケメンな息子産みてー🤣😂✨


そして、あたす、クランクアップ❣️

暑くて羽織りをすぐ脱いだ為、隠してた、おばさん丸出しの二の腕披露クランクアップ🤣😂🤚


力強い🤣😂👋


でも、春ちゃん嬉しそうだね🤣😂👋



商店街のピアニストの監督さんは、

『女ともだち』でも、監督だった、吉川鮎太さんで✨

監督と、色々話しながら、挑みました。


現場の雰囲気が、でぇーじ良くて、大変なんだけど、皆さんが楽しそうなのが伝わってあたすも、楽しかったぁ😆✨❣️


お仕事パラダイスカムサハムニダ⤴︎🤸‍♂️💕🏋️‍♀️❣️


これから更にどんどん寒くなるらしいから、

みんなも、体壊さんよーにあったかくしてね🦍💕❣️🍶🍺🍶