☆孤独のグルメメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆孤独のグルメメモリアル☆

はいさーい😆🤚❤️


エンジョイサンデー⤴︎🤸‍♂️☀️🏋️‍♀️してるかねぇ😊🍺🤸‍♂️🏋️‍♀️⤴︎❣️


更新してない間に😂😆🤚🙏

真相は耳の中と、商店街のピアニストのメモリアルもあるんでがすが🤣😂🤚

まずは、オンエアー直後の😆


孤独のグルメのメモリアル載せよーね❣️



孤独のグルメ出れて嬉しかったぁ⤴︎💕😍❣️


お話しが来た時、でぇーじテンション上がって😆🤚

イェーイ⤴︎🤸‍♂️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


美味しいの食べれる😍💕〜って喜んでたら、

まさかの女将さんの役だったので、食べれんやっしー😭🤣🤚ってなったけど😂😆👋



楽しみで、見ている孤独のグルメの世界に入れるだけで春奈幸せ❣️と思い😂🤣💕❣️



ずっと楽しみしかなかった😂🤣❣️


富山県にある、居酒屋舞子🏮

ホントすてきなお店だった😍💕✨


なんでか、ちょっと膝曲げてポーズ撮ってしまってるのが恥ずかしいけど🤣😂🤚


この前掛けもテンション上がるよね🤸‍♂️⤴︎❣️

らっしゃい❣️つって😆🤚



松重豊さん演じる五郎さんとの共演もでぇーじ嬉しかったし😆⤴︎❣️

美味しく食べてるお姿も、間近で見れて、いいなぁ💕美味しそう美味しそう😍💕いいなぁ😍❣️って言いながら見てました🤣😂❣️


松重さんとも、撮影の合間お話できて嬉しかったですし❣️💕


そして、舞子の女将さんもまた素敵でさ✨

あたすが演じた居酒屋舞子の女将の、要さんと❣️


要さんさ、でぇーじ可愛いらしいチャキチャキのお方でさ💕


全部1から、お一人で、食材の仕入れから仕込み調理してるんだよ‼️

お醤油もお蕎麦も1から全て、作ってるなんて、凄いしかないよね😍✨


それが、また、美味しいわけよー😍💕❣️

裏で、色々こっそり味見させてくれて少し食べれた😆😍🙏


要さんさ、

お客様が喜んでくれるならな精神が凄くて、値段設定も破格でさ🤣😂🤚

そんな一生懸命な要さんの事を、あたすは、一瞬で大好きになったよ😆🤚


愛されて女将の要さん❤️


そして🎶


孤独のグルメの監督の北畑龍一さん🎶

コドモ警察で監督デビューされて、それ以来の再会でありがたやぁ💕😆💕

そして🎶

富山出身の俳優の内浦純一さん🎶


初共演なんだけど、心優しき成人男性で、前からのダチかの様に受け入れてくださったお方🤣😂🤚


撮影後、帰ろうとしてた内浦さんを新幹線の最終まで飲みましょうよ!と誘って🤣😂🤚


そしたら付き合ってくれて🤣😂🙏

更には、純ちゃん(内浦さんの事を、もうこの時すでに、純ちゃんと呼ばせて頂いております😂🤚あたすの距離感やべーず🤣😂🤚)が、幼馴染が経営しているお寿司さんへ連れてってくれてからにさー😍🙏



富山満喫して😍❣️

富山の海産物祭り😍💕✨

孤独のグルメでは、あたす、出す方だったから、全然たべれなくて🤣😂

純ちゃんの幼馴染のお店で富山名物を食べれて幸せすぎた😍💕

んでまた、これがサイコーだわけよ😍❣️


希少で中々手に入らないらしい日本酒の✨

勝駒❣️

初めて飲んだんだけど、これまた、まろやかスッキリで、でぇーじおいしくてビックリマンボ‼️


富山の海鮮と合うわけよー😍💕❣️

美味しすぎて2人で短時間で開けてしまったよね😂🤣❣️


純ちゃんから、勝駒の日本酒の新婚祝いまで頂き💕😆🙏



新幹線乗り場に見送りにいらしてた純ちゃんのご両親にも、ありがとうございました!と挨拶させてもらい🤣😂


新幹線にすぐ乗れる様に、ポケットに切符を入れておいたら、切符が無くて😱


純ちゃんのご両親も一緒に探してくださり🤣😂💦🙏

荷物をひっくり返して😂切符を探してたら、ベンチに座ってたおにーさんが走ってきて、これ、探してます?つって!

ありがと!おにーさん❣️


富山のお方優しい〜❣️


あった〜😭❣️


あぶね〜自腹で帰るとこだったー😭🤣😂🤚


神様ありがとう🤣😂😭🙏の顔🤣😂🤚


そんな事があっても、

東京へ帰る新幹線の中でも飲んで帰ったから、ベロ、ベロ美でした🤣😂🤚



孤独のグルメに携わった皆様、純ちゃん😆🙏

富山の皆様ありがとうございました❣️


楽しすぎでした❣️


今度は、食べる側で😆❣️

舞子に行ってお酒も食べ物も堪能したい😍‼️



富山サイコー❣️



でも‼️😆❣️


次は、

孤独のグルメ沖縄出張編が有れば、是非そこでも出たいです😆🦍🤣😂❣️🙏