☆久しぶりすぎるんでしょ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆久しぶりすぎるんでしょ☆

はいさい😆🤚❣️


私は、そー言いたい🤣😂🤚


鬼久々〜🤣😂🤚

元気ねぇ😆🤣😂⁉️

元気してた🤣😂⁉️

あたすは、鬼元気⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️


元気なら更新しろやなんでしょ🤣😂🤚

すまぬ🤣🙏

そして、色んなオンエアーが終わって行ってしまってた😱💦🙏


近いうちに色んなメモリアル載せるさーね😂🤣🙏


そして、

久々の更新なのに、

告知


すまぬ😂🤣🤚



すごいよ❣️


あたす、なんと❣️


孤独のグルメに出るーーーー‼️‼️‼️‼️‼️




イェーーーーイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️❣️




見てた好きなドラマ〜😍💕❣️




出るあたす〜😆😍🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️



嬉しすぎる〜❣️嬉し過ぎたぁ😆🤸‍♂️🏋️‍♀️❣️



監督は、コドモ警察で監督してくれてた北畑龍一監督で✨



再会カムサハムニダ〜❣️


ウレピかったなぁ😄🎶



そして新規の出会いもあり😆❣️



富山で撮影に、その後も幸せ時間を過ごし😍✨


富山のお方の優しさに感謝でごぜ〜ました❣️


今週の金曜日❣️オンエアー❣️



11月25日金曜日

テレビ東京

🥢🍚0時12分よりオンエアー🍚🥢でやんす❣️


チェケラー🏋️‍♀️❣️



あたすも楽しみ〜🎶