☆昨日ですがなないろ日和ありがとうございました☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆昨日ですがなないろ日和ありがとうございました☆

昨日、ドキドキの生放送、なないろ日和

最初から最後まで、緊張したまま終わりました😂🤣🙏


髪の毛も上等にしてくれて、衣装も用意されてて、ありがたやぁ😍🙏✨


昨日の特集では、芸術の秋という事で、都内の色んな美術館に、美術館の達人の、浦島茂世さんの、説明😆?解説😆?を聴きながら、美術館巡りをしてさ、美術館って、固苦しいイメージだったけど、色々巡ったお陰で、色んな発見もあり、あたすも、推しの美術館見つけてみたいなって思うようになりやしたちゅーハート

浦島さんが、本を下さり🙏

見てるだけで楽しくなるでしょ🎶

読んでも楽しいわけよ😆❣️

ありがとうございます😊😆🙏しかないよね❣️


アクセサリーミュージアムにも行かせてもらい、作りましたハート



ガムシャラなんでしょ😂😆🤚


これ、腕にも付けれるし、鞄にも付けれるやつ❣️


これ、つけてる女を見かけたら、それは、確実に、上地春奈ですデレデレ🤚


ナマステ〜デレデレ🤚



終始、緊張のまま終わりましたが、

MCの香坂みゆきさんが、でぇーじ、気さくなお方で、そのお陰でドキドキが少し収まり感謝でごぜーました😆🙏

お写真を撮ってくれたので、載せやーす❣️

#山内乃理子 さん✨ #香坂みゆき さん✨ あたすデレデレ飛び出すハート



香坂さんのインスタにあたすが載る日が来るなんて↓🤣😂🤚




本当にありがとうございました❣️


収録後は、ガムシャラに腹ペコ娘になり😂🤣🤚



激辛大好き❤蒙古タンメン中本へ。

北極の定食❤️


紅生姜ガムシャラなんでしょ😂🤣🤚

この後、お酢と追い一味もして食べるのが好きゃねん、あたすデレデレちゅーハート


汁も全部飲み干し完食🤣😂🤚


辛いから0カロリー❣️


ありがとうぅぅー❣️


エンジョイ花金🏋️‍♀️🍺💕