☆赤いナースコールメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆赤いナースコールメモリアル☆

はいさい😆🤚🌺



いちゃりばちょ〜でぇ〜の皆元気ねぇ😆⁉️


あたすは、相変わらず、鬼元気😆⤴︎🏋️‍♀️🤸‍♂️❣️



あのさ、先に言っとくけどさ、

今日のブログでぇーじ長くなってしまって😂🤣🙏

だから、無理して読まんでいからね〜🤣😂🤚




読める人だけ、ゆっくり読んでくれたら嬉しいからさー🤣😂🤚



でもさ、

マジで長いから覚悟🤣😂🤚



それでは、いくよ😆🤚



赤いナースコール最後までご覧になった皆様ありがとうございました❣️❣️


あたすも、何も知らず🤣😂台本が出来てきて色んな事を知って🤣😂

読みながらも、怖いんだけど🤣😂🤚って言いながら皆さんと同じで、犯人誰だろうと考察しながらでした🤣😂

面白い作品に携われて嬉しい限りで。


現場はというと、

怖い話の内容とは裏腹に😂🤣

ワイワイと、暖かく楽しいキャストスタッフさん達が多い現場で、キャストスタッフさんへ感謝しかない現場でした😆🙏



そんな赤いナースコールでのメモリアル載せよーね❣️


キャストの皆さん、全員には会えてないけど、

お会い出来て、お人柄も分かり、お話しできた事も嬉しかったし、写真撮れてないまま終わってしまったのは、残念だけど🥲


写真撮れたお方とのメモリアル載せよーね😊⤴︎❣️



って言って1番最初は、


あたすー🤣🤣🤚

撮影初期の野田千鶴子です😂🤣🤚

あたすは、2話から参加させて頂きました❣️


なんか若い😂🤣🤚


からの


クランクアップ、血まみれ野田千鶴子😂🤣🤚


力強い🏋️‍♀️背中🏋️‍♀️のことは言わないで🤣😂🤚


死ぬのは簡単だと思ってたけど、死ぬ撮影が1番過酷だった😂🤣❣️


あたすが本当に落ちないように、力強くて支えてくれた、アクションスタッフの皆さんに、あたすの代わりに、スタントをしてくれた、可愛いらしいヤングのスタントマンさんに、皆様に、でぇーじ感謝でした。



血のりも初めてだからテンション上がりまくりでさ😂🤣🤚


けど、一個だけ😂🤣🤚


あたすだけ、知らされてない出来事に、あまりの怖さに、涙がちょちょぎれて😂


アタス以外は、皆知ってたんだな!ここにいる全員許さんからなー!覚えておけよー!まじで怖かったんだからー😭✨😂👋って、叫び散らした夜もありました🤣😂🙏


でも、それも

今となっては、全部いい思い出になりました🤣😂❣️




ありがとうございます🤣😂🙏





おめぇの話はどーでもいいってか😂🤣⁉️




お待たせ❤️



ここからキャストの皆さんです❣️

初共演できて嬉しかった先輩❣️

工藤刑事、イケテツさんコト池田鉄洋さん❣️


イケテツさんとは、何度かお会いする時は、あったけど、共演したことなくて😂🤣

だから、共演出来てホント嬉しかった😆❣️


イケテツさんの話が面白くて😂🤣🤚

聞きたいことがいっぱい先輩❣️

結婚のお祝いで、上等お酒も送ってくださり🙏

お心遣いに感謝の

面白優しさ先輩❣️


早くご飯に行きたい😆❣️



そしてお次も初めましてだったけど、可愛い💕

加藤刑事役の堀口紗奈さん✨



ギャルポーズで撮りましょと言われて、全然出来ず😂🤣🤚


あたすの中で、

ギャルは、eggで止まってるので、このポーズで❣️

堀口さん💕可愛い💓


歳の差をガンガン感じるメモリアルでした😂🤣🤚


てか、まさか、

野田さんが加藤刑事の火葬提案してたとは😱

台本読んで嘘でしょ!ってなったよね😂🤣


野田さん、怖すぎ😱


そして、お次は、


最終回でやっと会えた、何度も共演経験あり、そして、プライベートでも友の男😆🤚


下塚役のラバーガールの大水洋介😆🤚

ノー絡みだったけど😂🤣❣️

同じ日に来てて、

久しぶりの再会に、話し止まらず、待ち時間も、5時間くらいずっと喋ってた😂🤣😆🤚

楽しかったぁ😂🤣😆🤚

結婚のお祝いもくれてからに、友よ、ありがとう💕🙏



そして、

1番共演シーンが多かった三森アリサ役の福本莉子さん✨


福本さん笑ってるー💕

可愛いね💕

あたすの、写真撮る時の足がおばさん😂🤣🤚


おばさんだからいいんだけど😂🤣❣️

天然で何枚もやってて、後から見て、恥ってなった😆


福本さんさ、あたすより鬼年下なのに、落ち着きが半端なくてさ😂🤣🤚


さすがだよね✨


福本ねーさん❣️

みたいな気持ちであたすは、いたよ🤣😂🤚


んで、あたすのこと、

すげぇ見てるから、あたすがちょっと変な間とかあったら、すぐ言ってくるわけよ〜😂🤣🤚


言うな〜つって❣️


結果、楽しい現場になりました🤣😂🤚



そして、サイコパス🤣😂

石原先生役の板尾創路さん✨とも🎶


ガキ使見てた世代からすると、板尾係長だー!とか、板尾の嫁とか色々頭をぐるぐるして、

板尾さんと❣️って嬉しすぎる😍❣️❣️

ってなって


結果、



緊張し過ぎて、聞きたいことがいっぱいで、何から話していいか分からず、全然喋れなかった😂🤣🤚



けど、一緒に居れてる空間はでぇーじ嬉しかったぁ😂🤣❣️


沖縄にいた時のあたすからは、まさか、板尾さんと、自分のキスシーンをする日が来るとは、思わんかったよね🤣😂


中々ない経験ありがとうございました🤣😂🙏



そして、そして‼️


ことの事件の発端は、あなたでした😱の‼️🤣😂🤚



榎木田院長の鹿賀丈史さん✨

 鹿賀丈史さんとも仕事出来る日が来るなんて✨

気さくなお方で、少しお話しをさせて頂いただけなのに、大好きになっちゃったよね❣️



ダンディー❣️

ステキ😍❣️


そして、クランクアップアップの時


結婚祝いもして下さり、オシャレなマグカップまで頂き🙏


毎回行くのが楽しい現場で、感謝でございました❣️


イヤフォンを装着してる所😆


からの綺麗な照明を照明さんが当てて下さったので

グラビアみたいなポーズで撮りました😂🤣🤚


赤いナースコールに携わって下さったキャストスタッフ関係者の皆様、あたすのマネージャーさん、そして、視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました❣️


上地春奈は、





野田千鶴子を演じれて、幸せでした❣️